• ベストアンサー

プリンタを持っていないけど印刷したい時は・・・

cricketの回答

• cricket
回答No.5

1.FAXソフトで自宅なり気安い所にFAXする。 これが一番手軽。 2.気安い人にメールで送ってプリントアウトしてもらう。 3.フロッピーなど、何かのメディアに保存して、 会社のパソコンでプリントアウトする。 4.KINKO'S等のサービス会社でプリントアウトしてもらう。 5.ディスプレイを写真にとって大きく引き延ばしてもらう。 6.突然画才を発揮して、写生する。 と、まあこの位はすぐに思いつきますが・・ いかがでしょうか?