• ベストアンサー

なんのせい?

私は24歳のOLです。 60歳の上司とたまにHするんですがイカナイんです。 女として自信をなくしそうです。 彼は糖尿だからというのですがそういうものなんですか? ゆるいのかな、と心配したり・・・。 それともやっぱり年のせいでしょうか?

  • ifgoo
  • お礼率100% (74/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sizyou
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.1

もっと若い方とHして下さい・・・・・・・・・ 勿体無いですよ。 糖尿でしたら、いかないですね。 そのHは楽しいのでしょうか・・・

ifgoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私としては新手のプレイとして楽しんでたんですが。 やっぱり糖尿だといかないんですね。

その他の回答 (2)

  • mamimu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

年のせいかわかりませんが、やっぱり私ももう少し若い方とHするのをお勧めします。女としての自身も復活しますよ

ifgoo
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね。 でもエロさは年配になるにつれ増すようで 捨てがたいところです。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

相手のモノが やわらかいとか? ま、相手が歳だから イクまでがんばれないんでしょうね。 イカせるには 時間がかかりますから。

ifgoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ちょっとやわらかめです。 なにか硬くする方法とかあるんでしょうか? だいぶがんばったんですがやっぱ歳には勝てないんですかね。

関連するQ&A

  • 誰かのせいにしないと仕事ができない人

    私の職場には自分の失敗を誰かのせいにしないと気がすまない女性がいます。 最初に目の敵にされたのは上司で、彼女は上司に対して 「あの人ができないから・・・」 ということを理由に責め続け、周りにも上司の失敗を吹聴して回りました。 確かにできるタイプの上司ではなかったのですが、上司は自信を失い、 退職してしまいました。 上司の退職後、次に標的にされたのは彼女の部下です。 部下の失敗を「私のせいじゃない」という理屈で、ことごとく部下に 「あなたのせいで・・・」と責め続け、その部下は「仕事に自信がなくなった。」 と退職してしまいました。 また、彼女を見ていた同じ部署の若手も 「自分にはここで仕事をする自信がない」 と辞めてしまいました。 そして先日、あまりにも段取りが悪く周りが困っていたため 私が彼女の仕事に対して 「もう少し仕事の仕方を考えたほうが良い」 と話をすると 「私が何も考えてないっていうんですか! 失礼じゃないですか! 私がこうなっているのもあなた(←私のこと)のせいなんですからね!」 といきなりスイッチが入ったように大声で怒鳴ってきました。 もはや正常な議論をすることもできないような状態だったので 私は彼女にまず言いたいことを言わせ落ち着かせようと思い 黙って彼女の言い分を聞いていました。 しかし、その後すぐに同僚が止めに入り、大声で怒鳴った彼女は 「何で私がそんなことを言われなきゃならないの?」 と泣き出し、私に対して 「あなたの顔なんて見たくもない。もう何も頼みません。」 とまくし立て引き離されてしまったため、 結局私からは何も言えずじまいで終わってしまいました。 このとき、彼女はかなり感情的になっていたので 思わず出た失言なのかもしれませんが 「次に標的になるのは自分だな」 と直感的に感じました。 私と大声を出した彼女は同じ役職です。 私は彼女のことを「失敗を誰かのせいにしないと自分を保てない人」 と認識しているので、ある程度何を言われても自信を失うことは ないようにしようと強く思っていますが、 2人(実質3人)を退職に追い込んだ彼女の攻撃に果たして耐えられるかどうか ということが心配です。 今の上司も今回のことは把握していて 「彼女はもう構わなくて良い。一切構うな。」 と言ってくれます。 もし同様の経験をしたことがあるというかたがいましたら こういう時に、どのように考え乗り切られたでしょうか? 状況として人事異動は今後、半年以上はないと思います。 良い智恵がありましたら、ぜひお貸しください。

  • オナニーのせいでしょうか?

    20歳の女です。生理不順のようなことが続いていて、ホルモンバランスが崩れているようなのですが、それはオナニーのせいかなと心配しています。 小学生のときにオナニーをはじめてしまって、高校3年のときにがんばってやめたのですが、1年くらいたってまたはじめるとやめられなくなってしまって、最近では頻繁にしています。 産婦人科の先生にも思い当たる原因は?ときかれるのですはマスターベーションをしているせいしょうか?とは言えずに困っています。オナニーをやめたほうがいいのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。

  • 彼女のフェラでイク方法を教えて下さい。

    20代男です。 彼女にフェラをHのたびにしてもらうのですがイケません。。。。 彼女もせっかくしてあげてるのにイカナイなんて・・・思ってるらしく、 どうにかしたいです。 床オナニーで変な癖がついてるせいだと思うのですが、 どうやったらフェラでイケるようになるんでしょうか><?? 教えていただきたいです。

  • ニキビのせいで…

    ニキビのせいで… 高校3年生の女です。 私は小学6年生くらいからニキビに悩まされています。 でかくてぼこぼこしていて…とまではいきませんが、可愛いものではありません。しかも、赤ら顔だし、毛穴の黒ずみもひどいし… 私は今まで彼氏がいた事がありません。ニキビのせいで自信をなくし、人と話していても、何かおどおどしてしまうし、ニキビを見られてると余計に気持ちが落ちてしまいます。 特にあごがひどいんだと思います。あごを見ながら喋る人が多いです。 だから、人と目を合わせて喋るのが苦手になり、近くで話すのなんか…本当に嫌です。 全てニキビのせいにしてしまいます。だから、人と喋るのが本当に苦手になり、男の人となると余計に緊張して、言葉が詰まってしまい、笑うだけで済ましてしまう事が多いです。 もうニキビは諦めの方向に向かっています…。このまま一生付き合っていくんじゃないかと… 周りは彼氏がいたり、と楽しそうで、私も最近やっと男の人と付き合ってみたいと思うようになりました。 だけど、すぐにニキビの事を考えてしまいます。好きとかいうのは置いといて、それ以前にまともに喋れないし、肌の汚い人は嫌だろうなって思うと、本当にもう…消えたくなります。 肌のきれいな人が羨ましいです。やっぱり、肌の汚い女は嫌ですか…?いくら、オシャレしても明るく振る舞っても、肌が汚かったら眼中には入りませんか? もう…本当に嫌です

  • 気のせいなんでしょうか?

    独身男です。29か30の10年近く学生の頃からの 知り合いで現在は仕事仲間のS子(独身バツ1子供あり)を 好きになってしまいました。 明るく毒舌でサバサバしている性格は男のようで 仕事も男以上にこなします。内容も時間も。 頭もズバ抜けてよく、容姿もいいので 昔からお客さんや内部でも好かれる女でした。 うちの会社の総務のK男がS子に告白し断られたのをキッカケに ストーカーになってしまいました。 S子のロッカーから家の鍵がなくなったり衣類を汚されたりたので カメラ証拠があるロッカー荒しによって会社をクビになりました。 K男かどうか証拠はありませんが 先日 夜勤明け 先に帰ったS子が 会社の地下駐車場で覆面の男3人に車に押し込まれそうになっているのを 警備員2人と僕とで助けました。 それから上司からの頼みで夜勤明けや深夜残業の際は 僕が家まで送るようになりボディガードがわりになりました。 今までキレイな女だとはわかっていました。 会社でも客先でも言われてましたが自分はそう意識していませんでした。 それが最近 ひどく女っぽいなとか良いなと思うようになり 今では夢にまで出てくる始末です。 ついに告白したところ速攻で断られました。 『それは 気のせいよ 1番長くいる女友達に恋?って 錯覚することってよくあるし、最近は余計に側にいたし』 と言います。 来月は誕生日なので 何か欲しいものは?ときいたら 昨年と同じでいい(コーヒー1杯)といいます。 給料は一般OLの4倍くらいはいいので お金や物は効かないので困っています。 何をあげたりすればいいのか、また本気であることをどう 表したら良いのでしょうか。 まさか 本当に気のせいなんでしょうか、、、 自分からこんなに好きになったことがないので 困惑しています。

  • 私のせい…?

    私には年が少し離れた妹がいます。 とっっても仲良しです。 そんな妹が0歳の頃に私が面倒を見ている最中、 中々泣き止まなくておでこを叩いてしまいました。 強く叩いてはいないのですがそんな小さな赤ちゃんを叩く事なんで普通しないと思います。 母は妹の事で”集中力ナイね…”とか”この年にしては中身が幼稚ね…”と悩んでいます。(妹自体は病的ではないのですが…) 母は妹が出産時に呼吸をしてなかったせいカナ??(半分死んでいた様です)と心配していますが 私は、あんな小さい頃におでこを叩いたせいかもしれナイってとても心配です。 そして、妹に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 小さい頃って頭はとても弱いのですか?教えて下さい。

  • 仕事のミス人のせいにしてしまいました。

    22歳女性です。 今日仕事で使用するガラスを割ってしまいました。 私が使用する前に職場の人が使っており、私が使用してから割れたのだと思います。 上司に割ってしまったことを明らか に バレバレな嘘をついてしまい さらには私の前に使っていた人が 割っていたようなニュアンスで 言い訳をしてしまいました。 普段から仲のいい女上司も その場にいて慰めてくれましたが 嘘をついたとわかっていると思います。 今の上司がすごく怖くて怒られたくなくて 嘘をつき、人のせいにしてしまいました。 職場の関係はみんなやさしくて良い人達で その中の一人のせいにしたことに罪悪感と 後悔でいっぱいです。 明日からの周りの目線が凄く気になり どう思われいるのかとても怖いです。

  • 私のせいなの?

    私33才、彼35才です。お互いい年です。友達の紹介で何度か飲みに行くうちに、かなり気になる存在です。ってより好きだと思います。飲んだ帰りホテルに何度か誘われましたが、前々から彼の友達?に、ヤツには都合よくしてる女が居るだのセフレが居るだの聞いていたし、私的にも、これから付き合う人とは、ちゃんとした付き合いをしたいと思っていたので、断っていました。が…こないだ、とうとう、、、。ま~そこまではヨシとして…一緒にお風呂にはいってもベッドに入っても…彼のモノが元気にならず(凄く呑んでいたせいもあったと思いますが)どうして欲しい?と聞くと舐めて…と言うので口で少々…すると、なかなか元気になり…しかし、いざ私にインて時にセフレが居るだの派手な噂を聞いてた割には場所が解らないのか私自身をガン見で焦ってる様子…で…みるみるうちに元気がなくたり…駄目でした。外見も会話からも女には慣れてる感じの人です。しかし、子供っぽいな~って思うとこも確かにあります。でも、これって私のせいなんでしょうか?私に女としての魅力が欠けてるからだったのでしょうか?その後も、それには触れず普通に飲み行ったりしますか、誘われなくなっちゃいました。

  • 蓄膿症のせい?

    最近はじめたバイトでどうにも集中できず、上司にいつも怒られてしまいます。 自分ではミスのないように一生懸命チェックしているつもりなのに、抜けがあったりします。 今までこんなことなかったのに、年齢が上がってきたせいなのかなあ…と落ち込んでいたのですが、友人に 「あなた最近蓄膿症になったって言ってたよね。蓄膿って頭ぼんやりしたりすることあるらしいよ。それが原因じゃないの?」 と言われました。 確かに一年くらい前に鼻の調子がおかしくて病院に行き、蓄膿だといわれましたが、薬をもらって飲んでも特に症状に変化がなく、恥ずかしいことですが、放置しておりました。 自分の粗忽さを病気のせいにするなんて…という意識もあり、また、ほんとうに蓄膿のせいなのかなんてお医者様にも証明できないのではないだろうか、という思いもあります。 まずは病院に行って正しい治療を受けてみようとは思うのですが、このことを上司にどんなふうに説明すればいいのか悩んでいます。 よろしければ、アドバイスお願いいたします。

  • 歳のせい??

    同じ職場にいる派遣社員の女性と、私の男性上司のことなのですが、二人とも40代後半で同じ年齢でも女性は派遣ということで部下と上司の関係にあります。 そのお二人なんですが、職場で和気あいあいと話していると思ったら急に不機嫌になっています。 特に女性の方は歩くときにドタバタあるいたり、ものを投げつけるように置いたり、態度があからさまなのですぐわかります。 後で話を聞くと、なんかのCMに出ている猫のぬいぐるみが可愛いか可愛くないかで女性の方が可愛くない!!と言い切って上司を不機嫌にさせたみたいです。ただ、その上司も思い通りに話をきいてくれないとすぐすねる方なのでお互い様だとは思うのですが(笑) 個人的には上司との話なんで「そうですね~」って言っておけば雰囲気も悪くならなかったと思うのですが、その方はどうしても譲れないみたいです。 最近、その女性の方と話をしていると、すべてにおいて反論しているような気がします。 ちょっと前までおいしいと言っていたお店も、「そうですか~??」って否定されました。 他の上司が「歳をとるとすなおになれなくなるんだよ」言っていました。 素直になれなくなるのは歳のせいなんでしょうか??最近二人に挟まれそれぞれの愚痴を聞いているのでとても疲れます(T_T)