解決済み

なんのせい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461569
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (74/74)

私は24歳のOLです。
60歳の上司とたまにHするんですがイカナイんです。
女として自信をなくしそうです。
彼は糖尿だからというのですがそういうものなんですか?
ゆるいのかな、と心配したり・・・。
それともやっぱり年のせいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (14/53)

もっと若い方とHして下さい・・・・・・・・・
勿体無いですよ。

糖尿でしたら、いかないですね。



そのHは楽しいのでしょうか・・・
お礼コメント
ifgoo

お礼率 100% (74/74)

ありがとうございます。
私としては新手のプレイとして楽しんでたんですが。
やっぱり糖尿だといかないんですね。
投稿日時 - 2003-02-02 01:17:38
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

相手のモノが やわらかいとか?
ま、相手が歳だから イクまでがんばれないんでしょうね。
イカせるには 時間がかかりますから。
お礼コメント
ifgoo

お礼率 100% (74/74)

ありがとうございます。
そうですね、ちょっとやわらかめです。
なにか硬くする方法とかあるんでしょうか?
だいぶがんばったんですがやっぱ歳には勝てないんですかね。
投稿日時 - 2003-02-02 01:21:32
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

年のせいかわかりませんが、やっぱり私ももう少し若い方とHするのをお勧めします。女としての自身も復活しますよ
お礼コメント
ifgoo

お礼率 100% (74/74)

ありがとうございます
そうですね。
でもエロさは年配になるにつれ増すようで
捨てがたいところです。
投稿日時 - 2003-02-02 01:24:04