• ベストアンサー

なんのせい?

私は24歳のOLです。 60歳の上司とたまにHするんですがイカナイんです。 女として自信をなくしそうです。 彼は糖尿だからというのですがそういうものなんですか? ゆるいのかな、と心配したり・・・。 それともやっぱり年のせいでしょうか?

• ifgoo
  • お礼率100% (74/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sizyou
回答No.1

もっと若い方とHして下さい・・・・・・・・・ 勿体無いですよ。 糖尿でしたら、いかないですね。 そのHは楽しいのでしょうか・・・

ifgoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私としては新手のプレイとして楽しんでたんですが。 やっぱり糖尿だといかないんですね。

その他の回答 (2)

• mamimu
回答No.3

年のせいかわかりませんが、やっぱり私ももう少し若い方とHするのをお勧めします。女としての自身も復活しますよ

ifgoo
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね。 でもエロさは年配になるにつれ増すようで 捨てがたいところです。

• taknt
回答No.2

相手のモノが やわらかいとか? ま、相手が歳だから イクまでがんばれないんでしょうね。 イカせるには 時間がかかりますから。

ifgoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ちょっとやわらかめです。 なにか硬くする方法とかあるんでしょうか? だいぶがんばったんですがやっぱ歳には勝てないんですかね。