• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

歯磨き

  • 質問No.4614990
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (157/601)

女性の方は歯磨きにどのくらい時間をかけますか?また1日に何回磨きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (462/2090)

朝10分
昼は会社なので5分、休みの日は20分ぐらい
夜は30分、ちなみに夜の歯磨きの時は、洗面所に必ず、椅子に座ってやってます。

回数は3回ですね。
補足コメント
pp-hh

お礼率 26% (157/601)

回答ありがとうございます。夜とはいえ30分とは驚きです。じっくりとケアされているのですね。もう長くやっていらっしゃるのでしょうか?これならいつも歯は綺麗で虫歯や口が匂うこともないでしょうね。
投稿日時:2009/01/10 00:39
お礼コメント
pp-hh

お礼率 26% (157/601)

ありがとうございました。
投稿日時:2009/01/12 16:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

一日3回です

朝3分
昼3分
夜10分程度
お礼コメント
pp-hh

お礼率 26% (157/601)

ありがとうございました。
投稿日時:2009/01/12 16:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (81/234)

朝・昼五分、夜十分+歯間ブラシとたまにフロスをします。虫歯が怖いので…
お礼コメント
pp-hh

お礼率 26% (157/601)

ありがとうございました。
投稿日時:2009/01/12 16:30