• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

歯磨き

女性の方は歯磨きにどのくらい時間をかけますか?また1日に何回磨きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

朝10分 昼は会社なので5分、休みの日は20分ぐらい 夜は30分、ちなみに夜の歯磨きの時は、洗面所に必ず、椅子に座ってやってます。 回数は3回ですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。夜とはいえ30分とは驚きです。じっくりとケアされているのですね。もう長くやっていらっしゃるのでしょうか?これならいつも歯は綺麗で虫歯や口が匂うこともないでしょうね。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 一日3回です 朝3分 昼3分 夜10分程度

質問者からのお礼

• 回答No.1
  • tokmei

朝・昼五分、夜十分+歯間ブラシとたまにフロスをします。虫歯が怖いので…

質問者からのお礼