• 締切済み

彼が何をかんがえているのか分かりません

noname#3734の回答

noname#3734
noname#3734
回答No.5

こんばんは。 貴方は振られた側なんでしょうか? もしそうだとしたら、彼は寂しさを紛らわしたいんでしょうね。 もしくは彼は貴方をセフレにしたいという可能性が高いかも知れません。 だから会っては駄目ですよ。 好きだけどもうやり直せないと貴方は思った訳ですよね? でしたらもう一回はっきり彼に「もうつき合う気はないしこれ以上連絡されても迷惑だからやめて」とキツク言うべきだと思います。 で、その後電話があっても出ない事です。 それでも止めなかったらもう受信拒否しかないと思います。