• ベストアンサー

送受信について

送受信を押すとこんなエラーが出ます。これはどういう意味なのでしょうか?   「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'po.people-i.ne.jp', サーバー : 'po.people-i.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC18」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

同様のエラーの説明があります。 ごらんください。 ハズしてたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.pep.ne.jp/support/faq/mail_trouble01.html#pop_error01