• ベストアンサー

iPod touch に買い替え

現在iPod nanoを使用していますが、iPod touch への買い替えを検討していますが、この場合nanoに入っているライブラリをiPod touch へ移し変え又はコピーすることはできるのでしょうか? ストアで購入した楽曲を含めてお聞きします。 またCDから取り込み作業が必要ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

曲の移し替えと言う依りIpodに入っている曲はiTuneで管理しています。 ですからiTuneに有れば単に接続するだけでは?

ddmat312
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPod nano⇒iPod Touch

    iPod nanoの第2世代からiPod Touchへの買い替えを検討しています. 今使っているiPod nanoは ・8GB ・特に目立った傷なし ・まだまだ使える ・たまに電源が切れない等のバグ有 という状況です. このまま使っても良いのですが,友達のiPod Touchの操作のしやすさも捨てがたいです. みなさんはどう思われますか? ご意見をお願いします.

  • ipod touchについて教えてください

    ぼくは、今ipod nanoを持っていますが 壊れてきたのでこれを機にipod touchに買い換えよう と思ったのですが、いろいろ調べてみても全く分からないので誰か教えてください。 一つ目は、wi-fi機能?というのはipod touchを 購入したらすぐ使えるものなんですか? 2つ目は、いままでみたいにCDから曲を いれたりできるんですか? 基本的な事を聞いてすみませんが本当に全くわからないので 分かりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • ipod nano と touch アップデート版はどちらがいいでしょう

    これまで、第1世代のnano、第2世代のshuffleと使ってきましたが、寿命だったりと買い替えを検討しています。 そんな折、9/10に新しく発表になったipod nanoを見て、いよいよ本腰を入れています。 ただ、nanoのカラフルな色が少々気になり(個人的にはホワイトが良かったんです)、新価格のtouchのアップデート版が気になります。 (機能的には、どちらでもかまわないか、と思っています) このアップデート版を購入した友人はアップルストアで購入したらしいのですが、到着後反応せず、即修理行きになったそうです。 こういったことはまれですか? アップデート版というのは、このようなリスクを背負ったものなのでしょうか? アップデート版のtouchを購入する価値はありますでしょうか?

  • ipod touch

    今ipod touch を購入するか迷っています。 スマートフォンとipod touchの2つ持ちは必要ないでしょうか? どちらかでよいのでしょうか? 私は音楽をよく聴き、現在もipod nanoにたくさん曲をいれて毎日聴いています。 音楽をよく聴く場合でも、スマートフォンのみで対応できるのでしょうか?! ちなみに、9月からヨーロッパに半年留学へ行くので、帰国後スマートフォンにする予定です。 そのため今ipod touchを購入するか迷っています・・・ もしipod touchを購入する場合、GBがよいかお勧めはありますでしょうか?

  • ipod nanoからtouchへ買い換えましたが・・・

    ipod nanoからtouchへ買い換えましたが・・・ ipod touchが編集できません。(PC内で) touchをPCに接続することは出来ます。(充電も) デバイスのミュージックの中に曲は入っていますが、グレーになっていて曲を削除したりすることができません。 touchを初めて接続そたときに、自動的に曲が入っていきました。 曲を購入しても、「購入したもの」から曲をコピーしてtouchへ入れることもできません。 ただ、購入した曲は同期すれば曲は追加されます。 CDをインポートしても、PC上には入ってもtouchへ移すことができず、困っています。 何か方法はありますでしょうか? 一度、再インストールしてみても一緒でした。 買ったところなのに・・・。 解決方法を教えて下さい。 宜しく御願いいたします。

  • iPod touch

    使っていたiPod nanoを壊してしまい、 新しく音楽プレイヤーを買いなおそうと思っているのですが、 ネット販売の最安値を検索してみると nanoよりも、ipod touchの方が安いものが多くて驚きましたっ。 そこで、iPod touchを音楽プレイヤーとしてのみ使用する目的で購入しようと思うのですが、 touchは通常の携帯のように、月額料金がかかる契約などをしなければならないものなどありますか? また、購入したとして、今まで使っていたiTunseの中身をそのままiPod touchに 移すにはどうすればよいでしょうか・・。 どなたか回答をよろしくお願いします。

  • ipodナノに入っているCDから入れた曲をipodシャッフルで聴く方法はあるのでしょうか?

    一年ほど前にipodナノを使用してた時、CDからitunesに曲を入れました。 今回、ipodシャッフルを購入したのですが、itunesストアで買った曲をライブラリに移す方法は分かったのですが以前CDから入れた曲をライブラリに入れる事が出来ません。 以前のipodナノに入っているCDから入れた曲をシャッフルで聴く方法はあるのでしょうか? 用語が良く分かってないので分かりにくいと思いますが回答お願いします。

  • iPod touchについてです。

    iPod touchについてです。 近々、iPod touchを購入しようと考えているのですが、 量販店(ヤマダ)で購入するのと、オンラインのApple Storeで購入するのは、 どちらがいいですか? どちらで買ったらいいのか、どう違うのかがよくわからなくて・・・。 詳しい方、教えてください!!

  • ipod touch と ipod nano

    ipod touch の購入を検討しています。 音声を外出先で聴く必要が出てきたためです。(今までは外出先で音楽も全く聴かなかったのでそういう機器を持っていません。) そして、どうせならWIFI接続すれば ネットも見れると思ったからです。 現在の携帯はガラケーで、スマホに乗り換えたいと思っています。 (ガラケーから パケ放題で ネット接続をほとんど毎日しております。) そこで、わからなくなってきたのですが Ipod touch をかって、 WIFI契約をして、スマホ購入をしばらく先延ばしにするか ipod nanoを買って  春頃までに スマホを購入するか、 スマホよりも、ipod touch+wifiのが 安いし快適のように書かれている記事をネットで見つけて どちらが良いのか迷ってしまいました。 どちらがお得だと思いますか?

  • ipod touch

    超初心者です。Ipod touch購入予定ですが、U-TUBU の動画(お笑いや歌手のPV)をダウンロードしてIpod に入れて見れるって本当ですか?? Ipod nano は以前から利用しているのですが。Ipod touch の利点って何か教えていただけますか??