• ベストアンサー

おじいさんが活躍する映画

noname#6384の回答

noname#6384
noname#6384
回答No.4

老人と海(ヘミングウェイ作):国際共同制作大型映画 ご覧になっていなかったらお勧めの名画です。 下記のアドレスをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.imagica.co.jp/VW/LF/oldmansea/
nyoro_2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「老人と海」 日本版(でいいのかな・・)のモノは以前見たことがあるのですが、 (おじいさんがマグロを釣る映画です。) こちらの映画はまだでした・・盲点・・。 参考URLありがとうございます。 よく見させていただきますね。