• 締切済み

部活のことで悩んでいます。

izumokunの回答

• izumokun
回答No.3

中学校の教員をしています。たいへんですね。それでこの場合、親子の間でのやりとりが問題のようですね。  いずれにせよ、素人判断の領域を出てないわけですから、親と一緒に病院に行って、医者の判断を聞いた方がいいと思います。そうすると、あなたも親も納得すると思います。  その際は、あなたが感じている体の痛みについては、精一杯医者に告げることです。医者といえども、どのように痛いのかは分からないからです。

mikaname
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今は部活を続ける限り足は治らないからと病院には通っていません。。。 もうすこしかんがえてみます。