• ベストアンサー

二次会でのBGM

Carlton77の回答

• Carlton77
回答No.8

再びお邪魔します。 洋楽でしたら、 ・ダイアナ・ロス  If we go on together ・ホイットニー・ヒューストン  I Will Always Love You など、如何でしょうか?

e-rinda
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 ・ダイアナ・ロス  If we go on together いい曲ですよね。私の好きな曲のひとつです。 って、私の二次会じゃないんですが、候補に挙げます。 ありがとうございました♪