• 締切済み

東京から日帰りスノボ

失礼します.今月末の日曜日あるいは水曜日に友人と二人で滑りに行くつもりです. 友人が初心者なのと,日帰り(車で)ということから以下のような条件でスキー場を探しています.もし心当たりがある方がいれば,教えていただけると嬉しいです. ・安い(他スキー場に比べて). ・朝発で行くので,近場(出発地は東京都台東区です). ・初心者なのでコース数は少なくてもいい.ただ暇はしたくないので上級者コースもあると嬉しいです. 優先順位的には上からです.

みんなの回答

• mame_goo
回答No.1

お勧めはイエティーです。 安いし、北陸や上越に行くより近いです。 上級者コースもあります。大会も行われてますし。 http://www.yeti-resort.com/info/service.html ここからは予想ですが、ゲレンデでリフト券を買うより 近くのコンビニで買う方が少し安かったりします。

zoomaone
質問者

お礼

ありがとうございます☆ でもyahooスポーツだと結構評判悪いですね笑 近場ってのはいいですね☆