-PR-
解決済み

ワープロ80って何?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461432
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (201/223)

派遣の仕事の必要スキルのところに書いてあったのですがどうゆう意味ですか?
●ワード(入力) ワープロ80/シフト制
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 61% (98/160)

1分間に入力できる文字数です。
お礼コメント
hanakohanako23

お礼率 90% (201/223)

わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-02 23:55:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (167/541)

入力できる文字数のことを「ワード数」と表現することがあります。そのことではないでしょうか??
ワード数80。一般的には結構速いでしょうか?でも入力専門のお仕事ということだと、それほど速くはないと思います。100以上の方もたくさんいるので・・・。
お礼コメント
hanakohanako23

お礼率 90% (201/223)

そうですか、参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-02 23:56:37