• ベストアンサー

irvineのバージョンアップについて

irvine1_0_0をインストールしたのですが irvine1_0_7aへのバージョンアップの仕方がわかりません。 ファイルを上書きするとの事なのですが どうやればいいのでしょうか? とても初歩的な質問で申し訳ないのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

ダウンロードしたファイル(irvine1_0_7a.zip)を、irvine1_0_0をインストールしている フォルダに解凍すればいいということです。 +Lhacaなどで解凍した場合は、解凍したフォルダの中のファイルを、 irvine1_0_0のファイルがあるフォルダに移動してください。

totoro2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで問題解決いたしました。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

最新版のirvine1.07をダウンロードして展開すると、irvine.exeというファイルがあると思います。それをいまお使いのver.1.00のirvine.exeのあるフォルダにコピーして上書きすればOKだと思います。

totoro2003
質問者

お礼

バージョンアップできました。 教えていただいてありがとうございました。