• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

相談サイト

okwebのような「教えて」「答える」相談サイトを探しています。他にどんな相談サイトがあるのか教えてください。有料で専門家の方が答えてくれるようなものを特に知りたいと思っています。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数29

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • camus
  • ベストアンサー率50% (1/2)

コンサルティングモールのビレッジ・ナレッジというサイトがあります。有料ですが、経営コンサルタントの先生や弁護士など各界のエキスパートに相談ができるので、大変重宝します。 http://www.birenaji.com です。一度覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.birenaji.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

拝見しました。まさに求めていたものです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ita3
  • ベストアンサー率67% (25/37)

KDDとOracleがやっている知恵の輪 http://www.chienowa.com/ が、有料でやっているようです。

参考URL:
http://www.chienowa.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

即座のお返事どうもありがとうございました。 まだこのサイトは今後展開するであろう、サービスは おもしろそうなのですが、開始間もないということで リンクが貼られていない個所がいくつかありました。 しばらくしてからまた見てみることにします。