-PR-
解決済み

どうでもいい疑問ですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461353
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

ずっと以前何かの質問をした際、回答をして下さった方が
「mitu1012」さんは、質問のお礼をきちんとするマナーのよい方なので...と言われました。
その時は「ちゃんと見て下さる方はいるんだぁ」などと考えていたのですが、
今日、何げなく自分の名前をクリックしてみたら、回答したものしか見ることができませんでした。
いつもは「マイページ」しか見ていなかったため分かりませんでした。

そこで疑問なのですが、どうやったら質問者がお礼を書いたかどうか分かるのですか?

もし過去にこの質問がありましたら申し訳ありません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

簡単な方法として、質問者さんの名前で検索するという方法がありますね。質問文や回答文、補足欄などにお名前が書かれている質問が引っかかってきます。試しに、検索欄にご自分の登録名を入れて検索してみて下さい。

でも、本当に過去のやり取りを覚えている人も多いと思いますよ。私、mitu1012さんのことはよく覚えていますし。

以下、より詳しい回答が寄せられている過去の質問です。
■「質問履歴」って簡単にわかってしまうものなのでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=219789
■過去の質問
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=277185
お礼コメント
noname#3684

こんばんは、お礼が遅くなりましてすみませんでした。
こんなことを言っては失礼かも知れませんが、この質問をした時、もしかしたら
Advanceさんがお答え下さるかも?と思いました。

今、検索欄に「mitu1012」と入れてみたら、あら不思議、過去の私の質問や回答が沢山出て来ました。

今まで、回答頂いた方は、ご自分ではほとんど質問されない場合が多いのですが、中には何回か質問された方もいらして、そういう方はどんな質問をしたのかが非常に気になっていました。
これからは楽しみが増えました(笑)

>私、mitu1012さんのことはよく覚えていますし。
ありがとうございます。
私からのバカなお願いなのですが、Advanceさんには、専門的な質問ばかりでなく、たまには私がするどうでもいい質問にもお答え願いたい!と思います。

私とは全く正反対の頭脳派だというのは分かりますが、普段はどのような生活をされているのか、バカバカしいことを考えることはあるのか??
気を悪くなさったら、どうかお許しください。
投稿日時 - 2003-02-02 21:18:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ