-PR-
解決済み

今日のクレヨンしんちゃんで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461338
  • 閲覧数434
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (137/426)

しんちゃんとボクシングの対決をした男の名はなんでしょうか?
~のジョーと聞こえたんですがはっきり聞き取れませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (29/104)

~のジョー

と言う事なので本名ではなくて、リングネームの事ですよね(^-^)

杉戸のジョーです♪
しんちゃんの住んでいる埼玉の春日部から東武伊勢崎線に乗って各駅停車で2駅(春日部→姫宮→東武動物公園)、準急なら1駅(笑
の所で降りると、埼玉県北葛飾郡杉戸町って所です♪

そこの地名を取って「杉戸のジョー」って呼んで居たのだと思います。

元埼玉市民からでした☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

花吹雪丈(はなふぶき・じょう)です。
高校生編の常連で、声をあてているのは森久保祥太郎氏です。
元ネタは言うまでもありませんね。
最後はやはり真っ白になるのでしょうか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ