• ベストアンサー

軽そうに見えるの??

rat_farmの回答

• rat_farm
回答No.3

25歳男です。 「軽そう」だけじゃなく人の印象と言うのは「本人の外見」、「表層上の性格」、「対している人物の主観」によって決まるかと思います。 特に 女性に対する「軽い」との評価⇒えっち となるから 「主観」が多分に入ります。 「分かる」のではなく「決め付けている」のです。 ですので「軽そうに見えないように・・・」はご自分の外見、外に出す性格(外面とも言う)、付き合う相手を変える事によってできるかと思いますよ。 どこまでhatuko_22のご希望に添う回答になっているかは分かりませんが、参考までに。