解決済み

軽そうに見えるの??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461332
  • 閲覧数291
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 2% (2/70)

私は今まで色々な人と付き合ってきたんですけど、何人もの人に「エッチしようよ!」と沢山言われてきました。それも、付き合ってまもなく。そんなのって普通言いますか??どの人も、付き合って3日目に・・・・。いつも「無理だよ~」って断ってたら、「どうせ、初めてじゃないだろ~」とか・・・。ひどいと思いませんか?私はお互いちゃんと分かり合ってからきちんとしたいのに・・・・。私の事わからない人が、初めてじゃないとか言われても・・・・。すごく傷つくんですよね~T.T友達にも軽そうに見えるとか言われるし・・・・。どうしたら軽そうに見えないのか誰か教えてください!!!!
ちなみに男性の方は軽そうとか分かるんですか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/31)

「エッチしよう」って付き合って当日に私もよく言われました。

軽そうにみえるって「可愛いんだから男がほっといておいたわけが無い」とか
あいまいな外見判断で決めているんだと思うんですよね。
そんな事すぐに解っていっているわけが無いです。
友達にすごいギャルっぽい子がいて「絶対遊びでもHしてる」って
周りに言われているけど、実際はまだ何もしてないです。
派手だからって必ずしているわけじゃないし、
「あの子おとなしいから絶対ありえない」って
言われていた子とラブホで遭遇なんてこともあったし。

どうしたら軽そうに見えないかって
下の回答にも書かれていましたけど、黒髪にしてノーメイクで
大人しくて、暗そうでオシャレにうとくなれば軽そうに見えないです。
そのかわりなかなか彼氏できなくなると思いますよ(^^;;
「どうせ初めてじゃないだろ?」なんて言われたら
「初めてだろうがなかろうが、私はすぐにはしないの!外見で判断するなんてひどい!」って言っちゃいましょう。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (6/32)

25歳男です。
「軽そう」だけじゃなく人の印象と言うのは「本人の外見」、「表層上の性格」、「対している人物の主観」によって決まるかと思います。
特に
女性に対する「軽い」との評価⇒えっち
となるから
「主観」が多分に入ります。
「分かる」のではなく「決め付けている」のです。

ですので「軽そうに見えないように・・・」はご自分の外見、外に出す性格(外面とも言う)、付き合う相手を変える事によってできるかと思いますよ。

どこまでhatuko_22のご希望に添う回答になっているかは分かりませんが、参考までに。
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 9% (16/164)

私もよく当日に言われるし、他には「酒強そう」「たばこ吸いそう」「コンパとかよく言ってそう」とかいろいろ。雰囲気がそうみたいです。昔からの友達は昔の私を知っているので、真面目だということを知っていますが、本当によく言われますよ。だけど、男性だと付き合うと「見た目と違うね」って言われることもあります。私も傷つきますが、言われすぎてどうでもよくなっちゃいました。ムカついた時には「あなたに私の何がわかるのよ!」と相手にしませんから。
  • 回答No.4

こんばんは。
失礼ですが服装とかメイクはどんな感じなんでしょうか?例えば某お水の方のようにブランド物に身を固めておられませんか?ミニスカートなどセクシー風な感じにしておられませんか?馬鹿な男だとそういう女性にはそういうかも知れません。(笑)

一番いいのはそういう男共は相手にしない事です。(^^;

どうしてもそういう風に言われたくないのであれば、メイクを大人しめに少し替えたり、服も地味(スカートからパンツにするとか)にしたり髪の毛が茶色とかならば黒に戻すなり、「大人しい」をキーワードに替えてみるのがいいかも知れません。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (20/88)

>ちなみに男性の方は軽そうとか分かるんですか?

分かるわけないです。男は90%以上はエッチが好きな生き物なだけです。

>どの人も、付き合って3日目に・・・・。

これは男性週刊誌などでの常識です。3回目のデートでエッチをするというのはね。結局はマスコミ等に毒されているだけなので余り気にする必要はないと思います。あなた自身がマスコミの作り上げた軽い女像に近かろうが遠かろうが、男は同じ事を大体言いますからねー。気にしないで下さい。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (24/92)

>ちなみに男性の方は軽そうとか分かるんですか?

ルックスじゃないですかねぇ?
服装やメイク、ヘアスタイルとかで、まず判断するんじゃないでしょうか?

>どうしたら軽そうに見えないのか誰か教えてください!!!!

地味にして、黒髪で物静かにしてたら軽くは見えないんじゃないでしょうか?

簡単に答えてますけど。すいません。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 9% (60/630)

化粧とかファッションの趣味とか、そうとに変える必要があると思います。
それから、付き合い方ですがアルコール抜きで、昼間に逢うべきだと思いますよ。「エッチしようよ!」なんて言い回しは、いかにも酔った勢いって感じするなぁ~