• ベストアンサー

メーラーとパスワード

Seiryoの回答

• Seiryo
回答No.3

ムシしないでくださいネ? こちらが参考にナリマスヨ↓ http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
IvoryDove
質問者

お礼

すみません。 白状すると回答が「そのとおり」だけだったので、いまいち意味がはっきりせず、返答に困ってました。 でも、またそのうち次の質問をすると思うので、これに懲りずにまた回答して頂けると非常に嬉しいです。 どうもありがとうございました。