• ベストアンサー

メーラーとパスワード

Seiryoの回答

  • Seiryo
  • ベストアンサー率13% (27/203)
回答No.3

ムシしないでくださいネ? こちらが参考にナリマスヨ↓ http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
IvoryDove
質問者

お礼

すみません。 白状すると回答が「そのとおり」だけだったので、いまいち意味がはっきりせず、返答に困ってました。 でも、またそのうち次の質問をすると思うので、これに懲りずにまた回答して頂けると非常に嬉しいです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • メーラーが度々、突然使えなくなります。

    通常、ヤフーのメールアドレスをサンダーバードを利用して送受信を行っています。これが、度々パスワードが送信できません、と出て送受信ともできなくなります。 何日かして復帰する場合と、クライアントを入れ替えて直る場合などがありますが、度々発生して非常に困っています。 ヤフーのHPにログインすると他のメーラーでも受信だけはできるようになるようです。送信はエラーになりました。メーラーをオペラに変えても同様です。 通常は使えてるので設定等の問題ではありません。心当たりがあれば教えてください。

  • neomobile でのメーラーの送受信

    品川駅で、NTT-MEが展開する公衆無線LANインターネット接続サービス「ネオモバイル」 http://www.neomobile.ne.jp/ を利用してみました。 faqでは、下記の説明があります。 このエリアで、メーラーを使ってメール送受信することは、危険でしょうか? 安全と見て良いのでしょうか? 以下のセキュリティ対策をとっています。 (1) SSL(Secure Socket Layer)を用いてログイン情報を暗号化し、安全な通信を提供しています。 (2) WEP(Wired Equivalent Privacy)キー:128ビットを用いて無線区間の通信を暗号化して安全な通信を提供しています。

  • OEに変わるメーラーを教えてください。

    このサイトを見ていますと、OEは何かと問題があるようですね。 現在200位のアドレスと過去の受発信メールが数百通あります。 メールには、添付ファイル付きのもの、リッチテキストで送受信されたものもあります。 これらのデータを安全に移行出来、かつ受発信メールをCD等の他の媒体に簡単に保存したり、CD等に保存したメールを再表示できるメーラーが知りたいのですが。 環境は、WIN98SE、使用メーラーはOE5.5です。 よろしくお願いします。

  • 「フリーコム」のメール、メーラーとウェブの比較

    無料ISP「フリーコム」のメールを、他ISPからの外部接続で利用しています。 フリーコムではウェブメールのサービスも提供しているのですが、 メーラーとウェブ、セキュリティ面で見ればどちらが良いでしょうか? あるネットユーザーによれば「メーラーの場合は、パスワードが そのままでネット上に流れるから、ウェブの方が良い」とのことでしたが…。 ちなみに、フリーコムのメールはSSLやAPOPには対応していません。 (ウェブメールも同様で、ログイン画面がSSLではありません) お詳しい方、よろしくお願い致します。

  • OCNのメールパスワード

    プロパイダはOCNです。 メールソフトの設定しなおしをしようと思いアンインストールして1から入れ直しをしようと思いますが、メールサーバーへのログインパスワードが判りません。 プロパイダに照会を求めても文書等で申し込みをしなければいけないので1週間以上掛かるとの事です(電話で確認しました) パソコンが2台あって、片方が使えない状態(受信はできるが画面に表示されない(^_^; 送信は出来ません)でもう1台のパソコンは送受信ともできます。 もう1台のパソコンからメールのパスワードが読み出す事ができれば(もしくはコピーできれば)動かないほうを再設定できるのですが、それを読み出す事ができるでしょうか?(パスワードの画面は******と表示されているだけなので

  • 簡単送信メーラー

    家族でPCを共有して使っています。 OSはXP メーラーはOEです。 最近、娘が時々友達とメールをしています。 アドレスはyahooのフリーアドレスです。 メールの受信確認はメールチェッカーで簡単なのですが、 送信するのにOEをたちあげて複数あるアドレスの中から自分のアドレスを選ぶので面倒です。 また、送信者側のアドレスを間違われても困りますし。 Wクリックでメールの送信画面がたちあがるような 簡単なメーラーはありませんでしょうか? 受信は出来ても出来なくても構いません。 Vectorは見てみましたが、種類が多いのとDLして起動しなければ詳細がわからないのでxxx みなさんのおすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メーラーについて

    メールサーバーに接続できません接続はADSLでOSはXPです。メーラー秀丸メールとOperaメールを 使ってますが、最近送受信ができなくなりました。 アカウント、受信、送信のアドレス、パスワードも間違いはありませんです。携帯で自分のパソコンに送るとプロバイダーまでは届いているみたいです。どこが悪いのでしょうか教えて下さい。

  • メーラによる受送信でパスワードが拒否される?

    1:環境概要 (1)パソコン  :WinXPx1+Win7x2=合計3機 (2)メーラ   :Thunder Bird(ソフトウエアは最新版) (3)ブラウザ  :Internet Explorer+Firefox(同上) (4)セキュリティ:Microsoft Scurity Essentials(同上) (5)プロバイダ :Yahoo JAPAN 2:トラブルと復旧の概要 (1)メーラで受送信時にパスワード(=A)が拒否され (2)更にはパスワード(=A)の再設定を受け付けない (3)何故かこの時ログイン状態(PW=A)のブラウザは正常動作 (4)そして同時にヤフーメール(PW=A)も正常動作 (5)そしてブラウザでパスワード(=A)を再設定すると (6)メーラでもパスワード(=A)の再設定が可能になり (7)メーラで受送信が正常に動作するように復旧する 3:補足と考察 (1)上記トラブルがここ数日間に複数回も発生 (2)ネット繁忙時、閑散時を問わずアトランダムに発生 (3)パソコン3機に同時に同様にトラブルが発生 (4)過去に同類のトラブルは経験なし (5)勿論ブラウザのクッキーは有効に設定してあり (6)メールサーバー容量超過のない事は確認すみ (7)Outlook Express 他メーラでも同様の不具合を確認すみ (8)こちらの環境や設定が原因とはどうしても考えにくい ヤフーにも問い合わせ中です 問題解決に繋がるアドバイスをお待ちします なお説明不十分と思われる点あればご指摘ください

  • ヤフーメールのパスワード

    ヤフーBBでメールを送受信する時にIDとパスワードをきかれます。パスワードを忘れてしまったので送受信できません。再発行しましたがメールが受信できないので結局ログインできません。新しいパスワードはどうしたらわかるでしょう?

  • こんなメーラー探しています。

    今、複数のアカウントを持ちながら仕事をしているのですが、管理が非常に煩雑になっています。 いろいろなメーラーを探しているのですが、どうもいいものが見つかりません。 フリー、シェア、パッケージなどに、関係なく、以下のような条件を満たすメーラーは、ないでしょうか? 今は、outlookを使っていますが、Microsoftにはありがちですが、動作が重いのが、いただけません。 1.SSL、STARTTLSによる送受信   著名なメーラー(EdMaxやAlmailなど)も、これに対応していないのかな。。。 2.複数のアカウントを設定するが、受信フォルダを共有できる。   アカウントごとに受信フォルダ、送信フォルダができるのはNG 3.メールの保存形式が、SJIS   1メール1ファイルであれば、なおさら、よい。 4.自動振り分け、自動受信などの、一般的メーラーとしての標準機能を備えている。 やや特殊な条件が多いとは思いますが、よろしくお願いします。