-PR-
解決済み

アドレスの削除

  • 困ってます
  • 質問No.461318
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (142/261)

WindowsXPですが。アドレスバーに入れた、アドレスで不要になったものを削除したいのですが、出来るのでしょうか?
もし出来るのでしたらね、方法をご伝授お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

アドレスバー内の入力アドレスのクリアでしたら、

メニューバーのツール>インターネットオプション>全般タブ
履歴のクリアをクリック

で消えると思います。
お礼コメント
Skyline-RS

お礼率 54% (142/261)

ありがとうございました
投稿日時 - 2003-02-01 20:54:26

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

カーソルを当てて、右クリックで削除を選んで、削除してください。delキーでもいいでしょう。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

インターネットエクスプローラーのプロパティを開いて
全般、履歴のクリアをクリックしてください。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#676

を参考になさってください
ただし、最近使ったファイルなどの履歴も併せて消えます・・・