• 締切済み

ワイン色のスキニーに合わせるものは??

ワイン色のスキニーパンツを買いました。 買ったはいいいのですが、色の組み合わせ方が下手なので、 どの色と組み合わせればいいかわかりません。 ワイン色のスキニーに合う色やものなどを教えていただきたいです。

みんなの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

無難なのは「黒」「白」「ピンク」「淡いパープル」「シルバー」 http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20081118A/index2.htm 反対色を選ぶと奇抜で目立つ服装になります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20081118A/index2.htm
snakeraide
質問者

お礼

反対色は奇抜で目立つ服装になるのですね。 参考になりましたありがとうございます。

関連するQ&A

  • 灰色スキニーパンツ

    灰色のスキニーパンツを買ったのですが、どういう風に合わせればいいのでしょうか? キレイめな感じにできればうれしいのですが。

  • スキニー・・・まだ大丈夫??

    20代♀です。 今月末に2泊3日で大阪に遊びに行くことになりました!荷物はなるべく少なめにしたいので、履いていくジーンズを3日間履く予定です^^;最初スキニー(濃い紺色)を履いていく予定でしたが・・・今もスキニーって大丈夫なんですかねぇ??それともブーツカットにした方がいいのかなぁ?パンツに合わせて持っていくトップスも選びたいので・・・。 助言よろしくおねがいします><

  • スキニーパンツを買いました。

    今更ながら、タイトルの通りスキニーパンツを購入しました。 が!上の服ってどんなの合わせたらいいのでしょうか。 アウターは札幌に住んでいるので、 今の時期はずっと腰丈くらいのダウンを着ています。 なんだかぴちぴちなのですが、 このスキニーパンツっていつくらいまではけますか? 生地はデニムで紺色です。 どなたかアドバイスお願いします!

  • スキニーを履きたいのですが…。

    今年で高校2年になる男子です。 スキニーパンツを履きたいのですが、僕のふくらはぎは太くて38cmもあります。 ふくらはぎが太くてもスキニーパンツは似合うのでしょうか? もうひとつ、ふくらはぎが太くても似合うパンツの種類を教えてください。(例:カーゴなど)

  • 男性の仕事着で、黒のスキニーパンツか、

    男性の仕事着で、黒のスキニーパンツか、 紺色のスキニーパンツならどっちが好きですか? 上はベージュぽいシャツです

  • やはり、スキニーにはブーツでないとダメですか?

    スキニーのパンツを買おうと思うのですが、スキニーパンツをはいた時に、靴はブーツでないとおかしいでしょうか。 私はブーツを履くのが好きではありませんが、スキニーパンツははいてみたいのです。 ブーツ以外の靴でもいいのならば、どのような靴がいいのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • キャメル色のコートとバラ柄のスキニーパンツ

    このキャメル色のコートとバラ柄のスキニーパンツ合いますか? コートの中はどういうのを着ればいいですか?

  • ピンクのスキニーパンツ

    薄ピンクのスキニーパンツに合わせるとしたら 何色系でどんなトップスを着たら良いでしょうか? 今までピンク色に挑戦したことがないのでわからないです^^; もしよければアドバイスください!

  • 青色のスキニー

    青色のスキニーが前から欲しくて 先日ちょうど売ってたんで買ったんですが 上にどんな服を着ればいいのかサッパリ わかりません。。orz 何を着たらいいのか、良ければ教えてください(´・ω・`)

  • ワインの色

    緑色のワインがあると聞きましたが、どんなワインなのですか?

専門家に質問してみよう