• 締切済み

apeskin+のスキンで必要のないものは削除しても大丈夫でしょうか?

ntaの回答

• nta
回答No.1

>アイコンに関するタグなどを消してしまうことによってCGIは誤作動してしまいますか? 修正が正しいかどうかを確認するのはなかなか大変な作業です。誤動作する可能性もあると考えて、自分のPCの上にWEBサーバ環境を構築して十分にテストしてください。いきなりサーバに送ってテストするのは無謀です。

hibari_d
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分でもあれからいろいろ調べまして ntaさんのおっしゃるとおり ローカルサーバを構築してテストしました。 おかげで無事設置することができました。 どうもありがとうございました。