-PR-
締切済み

apeskin+のスキンで必要のないものは削除しても大丈夫でしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461303
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (144/185)

apeskin+のスキンを作っています。
マニュアルをみて確認しつつ作成しているのですが
マニュアルにはアイコンつきの掲示板について
説明されているのですが私はアイコンのつかないタイプの
掲示板を作ろうと思っています。
そこでお聞きしたいのですが
アイコンに関するタグなどを消してしまうことによって
CGIは誤作動してしまいますか?
CGIに書かれているアイコンに関する部分を
書き換えたりしなくてはいけないのでしょうか?

まちがって設置してサーバダウンなんて
ことになってしまわないかと心配です。

お手数ですが教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

>アイコンに関するタグなどを消してしまうことによってCGIは誤作動してしまいますか?

修正が正しいかどうかを確認するのはなかなか大変な作業です。誤動作する可能性もあると考えて、自分のPCの上にWEBサーバ環境を構築して十分にテストしてください。いきなりサーバに送ってテストするのは無謀です。
お礼コメント
hibari_d

お礼率 77% (144/185)

ご回答ありがとうございました。
自分でもあれからいろいろ調べまして
ntaさんのおっしゃるとおり
ローカルサーバを構築してテストしました。
おかげで無事設置することができました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-05 01:36:52


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ