• ベストアンサー

マネーの虎に出ていたお店の場所

1月31日放送の中に、福島のクレープ屋さんが 出てきましたが、店の場所は福島のどこなのか 具体的にわかる方がいらっしゃいましたら、教えて ください。

noname#4199
noname#4199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.1

HPがありましたのでURL載せておきますのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.romando-roll.com/index.html
noname#4199
質問者

お礼

HPがあるとは知りませんでした。 ありがとうございました。