• ベストアンサー

3Dクリエターの給料って?

3Dクリエターを目指してるものですが、3Dクリエターで生活できるんですか、経験者の方意見ください、大体いくらぐらいもらえるとか。お願いします。

• ziru
  • お礼率2% (2/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

お給料はピンキリです。 社員なら17,8万前後から30万円前後もらっている人もいるみたいです。 フリーならもう少し高いのが一般的。 でも、フリーでやってると、必ず毎月支払いがあるというわけではないので、その間に金欠状態になってみたり・・・ 副業でCG系専門学校の講師したりしている人もいます。