-PR-
解決済み

沖縄のショップ知りませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46125
  • 閲覧数206
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (79/163)

大阪で沖縄の民芸品や食料品が買えるところ教えてください。
お店の一角にコーナーを設けているところはあるのですが、店全体がそういうところが見つからないんです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (26/71)

やっぱ「わしたショップ」でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

大正区の駅前商店街が沖縄のお店が沢山あるらしいです。 私は行きたいと思ってまだ行ったことないのですが。
大正区の駅前商店街が沖縄のお店が沢山あるらしいです。
私は行きたいと思ってまだ行ったことないのですが。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

大阪の大正区は「大阪の沖縄」だそうです。 だから大正区へ行けばきっと何かみつかるはず。  関西沖縄文庫/かじまや(沖縄物産販売)      〒551-0011       大阪市大正区小林東3丁目13-20      TEL/FAX(06)6552ー6709
大阪の大正区は「大阪の沖縄」だそうです。
だから大正区へ行けばきっと何かみつかるはず。

 関西沖縄文庫/かじまや(沖縄物産販売)
     〒551-0011 
     大阪市大正区小林東3丁目13-20
     TEL/FAX(06)6552ー6709
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

友達が言ってたのですが、多分大阪駅ビル第三ビルの地下二階に あると思います。結構大きい店だとか。 有名なうどん屋サン(名前忘れました)の並びらしいですよ。
友達が言ってたのですが、多分大阪駅ビル第三ビルの地下二階に
あると思います。結構大きい店だとか。

有名なうどん屋サン(名前忘れました)の並びらしいですよ。