• ベストアンサー

スタイルシートについて<優先順位>

sanocchi2001の回答

• ベストアンサー
回答No.2

まだ間に合いますか? 一般に後から読み込んだものが有効になるようです。 1、タグに記述されたCSS 2、<head>タグに記述されたCSS 3、リンクで読み込んだCSS の優先順位があります。 インポートされたcssにかんしては分かりません。

nawa_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 【一般に後から読み込んだものが有効になる】かな? と思いはじめていましたが、不安でした。 本当にありがとうございました