• ベストアンサー

男の人は...

myeyesonlyの回答

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.5

こんばんは。いますよ、そういう人。 いくつかタイプがありますけど。 ○100%キライ。 ○興味はあるけどするのはいや。 ○どうしても子どもを作りたい時は我慢してする。 最近、増えてるそうです。 ・・・何か、日本人絶滅の予兆みたいですね・・・(爆)

tu-tann
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。日本は危ないですね!(笑)

関連するQ&A

  • 男の人の考えの受け止め方

    私のスキな人は優柔不断です。嫌われたくないからか、誘われたらどこへでもいきます。聞く限りどう考えてもきがあるような女の子ともでかけます。車に乗せて!携帯お揃いで買おう!シーにつれってって!などです。彼には彼女はいません。スキな人は多分いません。でも私とHしたがります。意味がわかりません。遊ばれてますよね。 もうひとり知合いの男の人は彼女がいます。でもとてもとても別れたいらしいです。でもラブホにいってるようなのでHはしているのでしょう。 男の人はよほど嫌いでない人となら誰とでもできるとききました。それが事実だとしてもどうしても理解できません。理解させてください!!

  • 男の人は、追うのが好き?

    どれかひとつでも回答お願いします。 (1)男の人は、(女性を)追うのが好きなんですか? (2)どんな女性だと追いかけたくなりますか? (3)追いかけている途中であきることはありますか? (4)女性が振り向くと後は冷めていく一方なんですか? 彼の勢いに押されて付き合い始め、Hして、同棲までしていますが、今は私の方が彼を好きです。 「好き」って言い過ぎたらうざくなりますか? 捨てられたら、どうしよう;;

  • 男の人で・・

    私は女で、男の人のことでずっと疑問に思っていることがあるので質問させて下さい。 男の人はみんなオナニーするのでしょうか? クールでHなことに興味がなさそうな感じの人でも やっぱりするのでしょうか? またしないと作られた精液はどうなるのでしょうか? それともう一つ、オナニーするときはやっぱりHなことを考えますか? よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちって???

    今までものすごくやさしくしてくれてた人が 突然冷たくなってしまいました。 私はその人の事がすごく好きなんですけど… その人も嫌いではなかったと思うんですけど。 男の人って急に冷たくなったりするもんなんですか? 悪い事したつもりは無いんですけど… あと、やっぱり20歳過ぎてるのに Hをした事無いのってだめなんですか? ある人から言われたんですけど 『Hした事無い人は魅力がないから、問題外!』 って。どっかで捨ててきた方がいいんですかね。 よろしければどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • いったことがないというと驚く男の人って。。。

    いったことがないというと驚く男の人って。。。 いったことがないというと驚く男の人って今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? 私はセックスが嫌いなわけではないし、男性経験が極端に少ないわけではないですがいったことがありません。 “いったことがない”というとたいていの男性はびっくりします。(自分からはあえて言いませんが流れでそういう話になったら言います。たいてい1回目のセックスで話題になります。)“いったことがない”と言う前でもなかなかいかないので“なんでいかないの?”と聞かれたこともあります。 こういうことを言う男性は今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? いくことに全く触れない男性もいます。そういう人は女性がいったいかないとかは気にしないのでしょか? 御意見お願いします。

  • 男の人って…

    男の人って… 実際男の人は女の人と、 Hをしたいから 付き合っているのですか?? しょうもない質問ですいません。 なんとなく気になりました。 自分の彼氏もそうなのかな…と思って。

  • 一重まぶたの男の人にお聞きしたいのですが、、、

    タイトルにあるように、一重まぶたの男の人にお聞きしたいのですが、 タイプの女性は、一重ですか? 二重ですか? (ちなみに、私は♀です) また、一重まぶたの女の人をどう思いますか?(好き、嫌いなど) 何かで、『「自分にないもの」を求めてしまうので、二重の女性が 好き』と一重まぶたの男の人が言っていたので、一重まぶたの男の人は みんなそうなのだろうかと思い、この質問をしました。 回答者さんの個人的な意見でかまいませんので、回答お願いします!

  • 男の人で甘いもの

    ビストロみてて… よく考えたら小さい頃って男女問わず甘いものが 嫌いな子供ってほとんどいなかった気がします。 中2の弟がいますが、普通にチョコやらケーキやら食べてます。 でも大人になると甘いもの嫌いな男の人ってほとんどじゃないですか? 甘いもの好きな男の人の方が珍しいというか… いつから甘いものが嫌いになるんですかね?? 嫌いではないものの、男でケーキって....みたいな恥ずかしさとかもあるんですかね? 本気で嫌いなんでしょうか(--;?? 昔は好きだったが大人になって本気で嫌いになった方いましたら、 是非その理由をお聞かせ頂きたいです。

  • 男の人の嫌な部分。

    男の人を敵に回すような質問になってしまうかもしれないのですが、助言お願い致します。 わたしは最近になって、男の人が苦手になってきました。 まだ完全な男嫌いではないのですが、周りで生理的に無理と感じる男性が増えてきました。 どういったことかというと、男の人ってやはり女性からカッコ良く見られたい願望みたいなのがありますよね。それが無理なんです。 カッコつけているところを見ると、すごく引いてしまいます。 人間誰しも人からよく見られたいものですが、何故か男の人のそういった部分にすごく嫌悪感を抱いてしまいます。 あと、なんだか勝手な言い草になってしまうのですが、男の人って女性より恋愛に対して汚れた心情を持っているように思えます。 「あわよくば浮気したい」とか今まで付き合ったかわいい女の子をステータスにしたり。 確かに女性にもあることかもしれませんが、男の人の方がそういったことが強い気がします。 私の周りの影響かもしれませんが。 そういった場面を目の当たりにする事が多く、すこし男性が生理的に無理になってきつつあります。 全ての男性がそうではないと思いますが、少なくとも私の周りはそういった人が多いです。 とにかく男性の女性によく見られたい、モテたいという願望が垣間見得ると本当に気持ち悪く感じてしまうのです。 こういったことは普通の女性ならあり得ない事ですよね。 この気持ちは時がたつにつれ、なくなっていくものでしょうか。 出来れば改善したいのですが、どうすればいいでしょう。 助言お願いします。

  • 男です。

    男です。 男性に質問です。 SEXの時、アソコを必ず なめますか? 今までは、なめなかったのですが、 今度なめてみようと思います。 女性に質問です。 なめられたいですか? 嫌いな人はいますか?