• 締切済み

バレンタイン(男性の方)

mrtommyの回答

  • mrtommy
  • ベストアンサー率24% (140/582)
回答No.1

こんにちは ake3さん mrtommy男です 個人的には,頂ければとっても感激です! 日にちは変わりますが,直前に渡されてはいかがでしょう! 「14日まで,開封しちゃダメ!」ってメッセージ添えて

関連するQ&A

  • バレンタインの反応(男性の方お願いします。)

    先日、好きな人にバレンタインのチョコを渡しました。 その彼との関係は私が客で挨拶や世間話をする位の知り合い程度です。 彼はお客さんの所の外回りをしている人で、彼が外回りを終える前にめちゃめちゃ緊張しながら電話をしました。 まずは仕事上のお話をしました。その後、 「今日ね、いつもお世話になってるから○○さんにバレンタインのチョコ渡そうと思ったんだけど・・・。」と言ったら、 「え、うわっ、まじっすか!?」みたいな感じでした。 そしたらもうすぐ外回りが終わるのでせっかくだからと会社に戻る前にうちに寄ってくれるとの事でした。(近いので) もう、なんだかすごく夢を見てる感じでワクワクドキドキでした。 少しして来ました。 玄関先でですけど、渡しました。 彼はとても嬉しそうな顔をしてくれて 「こんなの初めてっすよ~。うわぁ、嬉しいなぁ~。」 私が「いつもお世話になってるから(*^▽^*)」と。 彼が「いや~、生きてるといい事ありますねー。」とニコニコで言ってくれました。 思った以上に喜んでくれたのがとっても嬉しかったです(*≧▽≦*) 彼とはまだ知り合い程度なのであまり重くならない様に気軽に渡そうと、 1000円程度のチョコだったのですが、本当に渡して良かったと思いました。 この反応はどうでしょうか? まず、私の気持ちにはちょっと気付いてくれたでしょうか? 普通に喜んでくれたでしょうか? それともお客さんだからちょっと大げさに喜んでくれたんでしょうか?

  • 男性に質問 バレンタインって気付いたか。。。?

    会社で気になる人に2月12日にバレンタインのチョコクッキーを渡したのですが(買ったもの)、14日のバレンタイン当日ではないし、渡す時も「コレ食べてくださいー♪」としか言わなかったのですが、バレンタインとしてあげたということに気付いてもらえたかな!?とちょっと心配になってます。 男性の方、12日でもチョコをもらったら「これってバレンタイン。。。?」って思いますか? ちなみに渡したチョコはプレゼント用にラッピングされているものですが、特に「バレンタイン」という表記はないものだったのでますます失敗したのでは!と思ってしまいました。 くだらない悩みですみませんが皆様ご回答いただけるとうれしいです。

  • バレンタインチョコへの反応(男性の方に質問です)

    こんばんは、男性の方に質問させて下さい。 同じ大学に少し気になる人がいて、当日にどうしても大学へ行くことができず、 少し早いけれどバレンタインチョコを渡しました。 そもそもその人とは、目が合ったら挨拶する程度だったので、 その日もたまたま会って話をした時に、 「バレンタインに会えたらチョコを渡したかった」と軽いノリでさり気なく伝えてみました。 そうしたら、「お前がチョコを作って来ても、俺と会えなかったら意味ないよなー」と返されました。 そもそも手作りをするつもりはなかったので、彼の言葉に「?」となったのですが、 男性は、チョコを渡す=手作りと解釈してしまうものなのでしょうか? またその時、親に渡そうと考えていたチョコを持っていたので、 この日しか、渡すチャンスはないと思い、思い切って渡してみました。 チョコレートは既製品ですが、少し高そうに見えるラッピングのものです。 その後、ある程度会話をして別れたのですが、 同じ日に再び大学で会い、連絡先を聞かれ、「今度遊びに行こう」と言われました。 この時の男性の心境はどういうものなのでしょうか。 たまに、同じ女の子と二人っきりで楽しそうに話しているのを見かけて、 「彼女なのかな?」と不安になっていたので、 彼の行動をどう解釈していいのか分かりません。 私自身が勘違い・思い違いをし易い性格なので、 客観的なご意見を聞き、冷静に考えたいと思っています。 一般論でも、ご自身だった場合でも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • バレンタインで・・ 男性の方お願いします!

    バレンタインにバイト先の気になってる人に チョコをあげようと思ってるんですが、 その人とは挨拶ぐらいしかせず、 メルアド聞いたりしようと思ってましたが まだ聞けてません・・・・。 バレンタインまでにしゃべれたら しゃべってみるつもりですが、 最近雰囲気が怖い?感じがして なかなかできません・・・。 最近、見るときは友達といてるか、 いつも遠くで見ます。 でも、頑張ってチョコあげようと思ってます! 私は高校生でその人は年上なんで、 なにあげたらいいかわかりません・・・ 子供っぽいのとかだと幼くおもわれそうだし、 大人っぽくすると重い感じとかしそうだし・・・。 でも、まずチョコが食べれるかどうかも わかりません・・・ 聞いたりしたいですが、そんなのって あげるってばれますよね? (バレンタインまでに聞くので・・・) こうゆう場合、聞いてもいいもんですか? 普段からしゃべってたら、いいと思いますが、 しゃべる機会もほとんどないし、悩んでます。 どうしたらいいでしょうか? 私と同じ経験したことある人とか教えてくれたらうれしいです!

  • バレンタイン

    まだ先の話ですが、バレンタインについて質問です。 バレンタインにチョコを渡すのは、どういう意味になりますか? 会社の気になる人に、チョコを渡そうかな~と思うのですが、「社交辞令でくれた義理チョコだ」と思うでしょうか? それとも、「チョコ=告白」なのでしょうか? 重くは思われたくないし、軽い感じで渡したいです。 けど義理じゃなくて、相手に好意を持ってることが伝わってほしいです。

  • バレンタインについてお伺いします(男性の方へ)

    バレンタインって女性の方が特に盛り上がっている気がするのですが、 男性の方は実際にチョコを贈られて嬉しいものですか? 来月のバレンタインにチョコを渡したい男性がいるのですが、バレンタインってホワイトデーというお返しがついてきますよね? それを考えると気を使わせてしまうのでは…と思って悩んでいます。 その彼は律儀な人なのでよけいにそう思ってしまいまして。 ちなみにその彼と付き合ってはいません、一度食事に行った事はありますが 脈アリかナシかの判断がつきません。 メアドはお互い知っていますが、メールのやり取りはないです。 職場で会った時は会話はします。 率直な意見をお願いします。。。

  • バレンタインのリベンジ(男性に質問)

    バレンタインに好きな彼にチョコを渡すために前々からラッピングやら色々と準備をしていました。 彼も私からのチョコを待っている感じでした。 彼からは前々からアプローチされていたので、私もきっちりと気持ちを示したいので渡そうとしていたチョコでしたが、前日に彼が私を怒らせることをし、私は一生懸命作ったチョコを渡せず捨ててしまいました。 その時はもう彼の事は諦めると決意していましたが、結局気持ちに嘘はつけず今は彼を自分の中で許し、あげなかったことに後悔はしていませんが(その時はもう限界だったので)あげなかった事で全くその後の進展するきっかけを失ってしまいました。 誕生日もとっくに過ぎてしまったし、もうこれから先は恋愛関係のイベントはありません。 そこで質問なのですが、やはり彼にお菓子を作って上げたいと思っています。ホワイトデーにしらばっくれてあげようと思いましたが、ちょっと日にちが先だし、なんだか早くあげないと間に合わないような不安にかられています。 男性からしたらバレンタイン以外の日にあげても「え?」って感じでしょうか?何の関係もない日にあげるのは気持ち的にも冷めるでしょうか? 1.ホワイトデーにあげる!!と言ってあげる 2.バレンタインと彼の誕生日の日を足した日にあげる。 3.ホワイトデーとバレンタインの真ん中の日にあげて、ハッピーバレンタイン!としらばっくれてあげる。そして今日はバレンタインだよ、と言い張る どれがいいでしょうか? どれも大して変わらないし馬鹿馬鹿しい、という意見もあるかと思いますが、私にとっては最後のチャンスのような気がするので、アドバイスお願いします・・・・・・

  • もうすぐバレンタインですが・・・(男性の方にお聞きしたいです)

    こんにちは。 私は高校1年の女の子で、同じ部活に気になる人(Aさん)がいます。 部活は文化系で、私の友達の女の子が1人と、男の子3人という部活です。 私が人見知りなのとAさんとがシャイな感じの方なので、あまり話した事はないのですが、とても気になる存在です>< Aさんは1つ年上で、年の割にはかなり落ち着いた方で、 男の子と騒ぐような人じゃなく、女の子ともあまりお話しません。(話しかけても照れた感じに笑い返されるだけです;) でも、部活で私が困っているとよく手助けしてくれます。 友達は「折角バレンタインが近いんだからチョコ渡して告白しなよ!」と言ってきます。 Aさんは気になるのですが、もし告白してOKを貰っても、付き合うとかはちょっと・・・と思ってしまいます・・・。 過去にシャイな方とお付き合いをし、付き合った途端どうして良いかわからなくなったのが原因だと思うのですが・・・; (私も、内気な性格で自分からデートに誘うような子じゃないので;) そこで他の友達にも相談したら、「日ごろお世話になってるお礼です」とチョコを渡せば良い、と言われたのですが、 前に友達と、Aさんが気になる、という話をしていた時にもしかしたら聞かれたかもしれないです。(苦笑) 私も出来ればチョコを渡したいのですが、気になるけどお付き合いは・・・というような感じで渡されても、Aさんも迷惑だと思うんです。 もし皆さんがAさんの立場だったらチョコを貰うのは迷惑でしょうか? ちなみに、私はお菓子作りが趣味なので、前に部活に差し入れとして数回、ケーキを持って行ったら「ありがとう」と言って食べてくれました。 乱文&長文ですが宜しくお願いします。

  • バレンタインデーで・・・

    バイト先で気になってる人に 少し遅れたバレンタインチョコを明日渡す予定なんでけど。 ある日、 私がチョコの前出ししているとき 「誰かにあげた?」って聞かれて なんとなくドキッとして笑ってごまかしたんです・・・。 しばらく経って パートの人がその人と私にチョコ買ってくれたんです。 貰ったねwって話してて 「めっちゃ嬉しい(笑)」って喜んでて・・・。 (あー、先越された) とか考えながら貰ったチョコ眺めてたら 「・・・チョコくれ!」って言うてきたんです。 これって他の人にも同じこと言ってるんでしょうか・・・。 『脈』っていうのかな それが少しでもあったら「チョコくれ」なんて言えないだろうし・・。 どうなんでしょう・・。

  • バレンタイン

    バレンタインチョコもらえたか聞いた返事が 『昨日は有休をもらってたので、ないです。でも、もらえる人にはもらえました』 って、これって本命の彼女がいて休んで旅行に行ってバレンタインチョコもらったって意味ですよね? 会社の人からだったら、『もらえる人にはもらえました』なんて言わないですよね?