• 締切済み

丹後地方への交通手段

兵庫県の西脇市から京都府の丹後地方へ車で行きたいのですが交通手段としてどの道を通れば一番早く行けますか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 0621p
回答No.1

西脇から175号線で舞鶴道の春日インターまで約30キロ、小一時間くらいでしょうか。 春日インターから舞鶴道、綾部宮津道路経由で宮津天橋立インターまで約55キロ、40~50分くらいでしょうか。 そこから先は目的の場所によります。なお雪の場合はもっと時間かかる事もあります。

kirinnnnnn
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。