• 締切済み

風水鏡について

広告に載っていた、えんぎ屋の風水鏡を購入しようか悩んでいます。 どなたか購入された方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃったら、本当に効果があるのか教えていただきたいです。 それと、玄関のニッチに備え付けの鏡があって、もし購入したらその鏡の手前に風水鏡を置こうと思っているんですが、ニッチの鏡に風水鏡の背面が映っていても、風水的に問題はないんでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

そんなものを購入しても何も変わらないと思いますよ。 風水で人生が違いの分かるくらい劇的に変わるものではないと思います。 風水換の換卦の大象は先祖崇拝と先祖供養を説いています。 鏡の前にやることがあるのではないですか。 全然必要のない鏡にお金を使うのはやめましょう。 お墓参りをしてご先祖様に感謝して親孝行をしてカーテンなどの色を方位の色に合わせるくらいがいいと思います。