• 締切済み

曲名と歌っている人を教えてほしいのです!!

takntの回答

• taknt
回答No.1

もしかしたら、 スピッツのたまご かな? という感じがしますが、 歌詞が確認できないので、わかりません。 勘違いでしたら、すみません。

akaaokiiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらスピッツではないんです。 スピッツは全部もっているもので・・・。 9年も前のことなので、ムリかなーとも思ってます。 ”たまご”みたいにポップポップした感じというより、 しみじみ昔を思い出して聴くというかんじのバラードなんです。 ありがとうございました☆