• ベストアンサー

高島屋タイムズスクエアでしか買えないお薦めは?

reikomamaの回答

• reikomama
回答No.1

「グラマシーニューヨーク」というお店のエスカルゴというパイはおいしいです。 他にもオススメはたくさんあるみたい。 プリンとかチーズケーキなど。

参考URL:
http://www.kjps.net/user/nicky930/page217.html
donpiko
質問者

お礼

ありがとうございます。なんだか、以前雑誌で見たような気がした・・・ぜひ買ってみたいです。