• ベストアンサー

「有名人のおとりよせ情報」を放映していた番組を教えてください。

こんにちは。東京に住んでおります。 先週の平日(19:00以降だと思います)に放映されていた番組のことでお尋ねします。 「有名人のおとりよせ情報」をやっていたのですが、特番だったのかどうかはわかりません。 岸朝子さんや陳健一さんなどが紹介されていました。鰻ごはん(?)とか黒豆ジュース(?)とかも出ていたように思います。 もし放映日と放送局、番組名がお分かりの方、教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3684
noname#3684
回答No.3

私はその番組を見ました。それを見て質問までしたのですから。 「お取り寄せをしますか?」です。 今、下にいって新聞で調べようとしたのですが、残念ながら古新聞として出してしまったようで今日の新聞しかありませんでした。 いろいろなお取り寄せ品を紹介した番組で、何せ電話番号がすぐに消えてしまうのでメモするのが大変でした(笑) 私はその中から 「大豆エキス」を注文しました。陳健一さんが紹介したものです。 月曜日に会社に行けば、「梅」「ハム」「卵」「コーヒー」「豚肉の女将漬け」 の連絡先の控えがあります。 すみません、その他「ピロシキ」「かまぼこ」等もありましたが破棄してしまいました。 その番組のタイトルは憶えていないのですが、その前の番組は野際陽子さん、中井美穂さん司会の旅番組の放映でした。氷川きよしさんも出ています。 その日は京都に「渡る世間」のおばあちゃん役の方と音無美紀子さんが旅に出かけた放映でそこでも京都の美味しいお漬物を紹介していました。 私はそのお漬物も注文しました。すごい注文数で日数がかかりますと連絡がありました。「大豆エキス」もすごい数だったそうです。 何ひとつはっきりしなくてごめんなさいね。 もし月曜までに放映日等が分からない場合は私がお答えいたします。 会社には新聞がありますから。

sarutobi
質問者

補足

ご丁寧な回答ありがとうございます 仰ってる番組が私の観た番組です!早速テレビ朝日のHPで調べてみましたら、「現代進行形TV イマジン!」という番組だったことが分かりました。 でも、過去ログとかは掲載していないようです。。。 お手数ですが、「ハム」の連絡先を教えていただけませんでしょうか? ご面倒をおかけして申し訳ありません。

その他の回答 (3)

noname#3684
noname#3684
回答No.4

こんばんは、今、ハムのことを思い出して、「飛騨高原ハム」で検索してみたら出てきました。 ビーンズ倶楽部 〒506-0004 岐阜県高山市桐生町2-319 FAX番号 0577-36-0050 です。 とても美味しそうなハムでしたね。

sarutobi
質問者

お礼

お手数おかけしました! あまりおいしいハムというのがないもので、とても楽しみにしています。 大変ありがとうございました。

• nyozegamon
回答No.2
参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/
sarutobi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのですが、私の探している番組とは違うようです。 でも、ほんと、いろんなお取り寄せがあるんですね~!ぜひこちらの方も調べさせていただきます。

• Pinball
回答No.1

これですかね? 間違えでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/best100/frameset/F_index.html
sarutobi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら探していた番組とは違いました。 でもこんなのもあるんですね!参考にさせていただきます。