• ベストアンサー

システムの復元で治りますか。

koketa58の回答

• koketa58
回答No.4

ANo1です。 >最初にサポートが進言したハードディスクの交換で治りますか。 わかりません。 >PCドクターなる診断ソフトで故障無しと診断されていても、ハード的に壊れていると判断しないといけないのでしょうか。 PCドクターはたぶんDOSベースで動いています。 見えるのはDOSの範疇だけです。 >この行為が引き金になって壊れたのではないと考えて宜しいのですね。 その可能性は低いと思います。 あくまでもブートのターゲットをどこにするかであってそれ以外の何物でもありません。 個人的にはしょっちゅうやっています。

htrgt611
質問者

補足

再度の回答有難う御座います。取り合えず、PCドクターでのテスト項目を羅列してみます。書いた事に新たに進言出来る事があればお願い致します。 システムメモリ(メモリ)に関するテスト アドバンスド パターンテスト 下位ビット テスト 上位ビット テスト ニブル移動テスト チェックボードテスト ウォーキング ワン レフト テスト ウォーキング ワン ライト テスト 補助パターンテスト アドレス テスト CPUに関するテスト レジスタ テスト 2次キャッシュ テスト 演算レジスタ テスト MMX テスト SSE テスト SSE2 テスト ストレス テスト ハードディスクに関するテスト SMARTステータス テスト SMARTショートセルフ テスト ランダムシーク テスト ファネルシーク テスト SMART拡張セルフ テスト 表面スキャン テスト 表面スキャン テスト2 ビデオカードに関するテスト ローカル ビデオ メモリ テスト 非ローカル ビデオ メモリ テスト プライマリ サーフェス テスト ワイヤーフレームライン テスト フィクスト トランスフォーメーションとライティング テスト  ワイヤーフレームライン ストレス テスト トランスフォーメーションとライティング ストレス テスト