• ベストアンサー

テレビの購入

noname#3361の回答

noname#3361
noname#3361
回答No.1

地上波デジタル化のことですね。 完全移行は2011年なので今のテレビを買っても大丈夫ですよ。 逆に安全移行前にもっといいテレビが出てるはずなのでそのころもう一度買った方がいいと思います。 http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/digital-broad/

参考URL:
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/digital-broad/
OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。2011年ですかぁ。まだまだ先だったんですね。参考に致します。