• 締切済み

GBA黄金の太陽 失われし時代 エナジーについて

途中にミング山脈でジンを見つけたのですが、エナジーのグロウが無いため、取れません。 攻略サイトでは、この時点でそのジンを取れるろかいてあったのですが、どこでグロウのエナジーを入手できるのですか?   よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

手元に攻略本はあるのですが、プレイした事は無いので間違っていたらごめんなさい。 ジン「ブーケ」のいる場所へは、エナジーの「チルド」で水たまりを氷柱にすれば行けるようです。 キボンボ村でピカードを仲間にしていれば、「チルド」は使えるとの事です。 頑張ってください。