-PR-
解決済み

ピーリングについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461094
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (239/338)

一皮むけて新しい肌になるというケミカルピーリング・・・しみ・しわになりやすいとかのデメリットとかはないのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

使用して4年たちます。
とても良い商品ですので、是非ご使用になってみてください。
美容整形等でするものとは違います。
無理に取らない所が良いのかも??
お礼コメント
guriko20xx

お礼率 70% (239/338)

ありがとうございます、早速使用してみます。
投稿日時 - 2003-02-05 10:18:05

その他の回答 (全3件)



  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

ピーリングした後に日焼けすると、太陽光線が真皮(皮膚の奥)まで届いちゃうので、しみ・しわになりやすいって聞いたことがあります。
ピーリングはいいけど、外出を控える・UVケアするなどのアフターフォローが肝心だと思いますよ。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

巷で話題の ピーリング効果の高い石鹸を使ってました。
フルーツ酸の入ったソープです。
毎日使ってたら 3~4日でシワっぽくなりました。?(^^; )
手なんか かなりショワショワと…
油分が抜けきっちゃようです。
知り合いのなかには エステで かなり濃度の高いフルーツ酸で 脂性が普通肌に
変わったっていう 羨ましい人もいるんですけど。
お礼コメント
guriko20xx

お礼率 70% (239/338)

そうですか・・・返事ありがとうございます
投稿日時 - 2003-02-05 10:15:08
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ