• 締切済み

松山で心の病院

精神科・心療内科等の病院を探しています。 ネットで検索しましたが、実際どこへつれていけばいいのやら…。 症状は 過眠(13時間くらい寝ています) 情緒不安定(ちょっとしたことで機嫌が悪くなります) 被害妄想(ありもしないことで疑ったり落ち込んだりしています) ネット依存(寝ている、食べている時以外はパソコンばかり) うつ?(家事はほとんどせず、仕事も休んでいます。やる気がない) 人と接することにストレスを感じるようです。 人を信じることができず(家族も)、距離をおいてしまいます。 どこを見ているのか、何を考えているのか、あさっての方向を見ながらボ~っとしていることもあります。 こういった症状での通院ですが。初めてです。 何科が良いでしょう? 松山市内で探しています。 できれば今日の午後か、明日中に診てもらえる所。 実際その病院にかかられたことがある方、感想をお願いします。 できれば費用なども教えて下さい。

noname#74611
noname#74611

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

今晩は。松山近辺の出です。お尋ねのアドバイスは持ち合わせていませんが。 回答が有りませんので⇒回答は付きにくいかと。 ↓は松山近辺の知人が2、3人入院して居た事が有ります。現在も一人は。 通院をとの事ですが、見舞いに行った時には外来患者も来ていました。 精神科に繋れば やる気の出る、または明るくなる薬も出るのではないでしょうか? ご参考には成らないでしょうが↓に2件を。 http://www.tusinbo.com/hospital/0899253211  http://www.tusinbo.com/ehime/38201seisin/index1.html