-PR-
解決済み

男がつける香水

  • 困ってます
  • 質問No.461077
  • 閲覧数140
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

バレンタインデーに香水をプレゼントしたいと思っています。
25歳の男の人です。
なにかお勧めがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

はじめまして♪
♯2の方と同じですがメンズの香水なら定番、というか常に人気のブルガリプールオムをお勧めします。
ダージリンティの香りがしますよ。
くせのない感じなので、勧められて私も使ってるんです♪女性にも人気なんですよ♪
リラックス効果もある・・かも!?
ボトルデザインもシンプルでカッコイイと思います。
いい香りがみつかるといいですね(*゜▽゜*)
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3

ダンヒル、良い香りです。


  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

私も定番のブルガリのプールオムがお勧めです。いやみのない、いい香りがするので、どんな時に使っても大丈夫です。
あと、ダビドフの「クールウォーターMEN」、「ウーマン」両方ともお勧めです。
これは、さわやかな香りで、つけている人が少ないっていうことが魅力的。
今でもたまにつけると、癒されて落ち着きます。
いろいろ探したら、きっといい香水が見つかるはずですよ☆
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (4040/9937)

yumimakiさん、こんにちは♪

私のだんなは、シャネルの「エゴイスト」を愛用しています。
普通の「エゴイスト」と「エゴイスト プラチナ」というのがあります。
どちらも男性的で、いい香りです。
毎年バレンタインに「エゴイスト プラチナ」をプレゼントしています。

同じく、シャネルの「アンテウス」も私は好きな香りですね~。
知的な、紳士的な香りがします。

若い人向けには、ジバンシーの「ウルトラマリン」などが
爽やかな香りでいいかと思います。

あと、アルマーニの「ジオ」という香りも、とても爽やかでいながら
セクシーな香りで魅力的だと思います♪

ご参考になればうれしいです☆
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 12% (12/99)

こんにちは☆

スカルプチャーオム

甘くっていい香りです!大好きー
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

男性人気香水ランキングがありました。

なお私は昔ジバンシーのウルトラマリンを愛用してましたが、今はジバンシーのアンサンセを使用してます。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

ブルガリのpour homme(プルーオム)のオードトワレがお勧め。
ショップで匂いを嗅いでみて。グレーのパッケージで透明の瓶。
この香りは、 万人向きで 嫌みがないです。
女性でもOKですし、女性用にも対になる香りがあります。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 35% (40/114)

既にお返事されている方、いらっしゃいましたが、私は、シャネルの「エゴイスト・プラチナム」が好きです。個人的にも使っています。

私のお気に入りの香水やさんのサイトをお知らせしますね。いろんなシーンで選べます。

フレグランスポイント