-PR-
解決済み

モダンチョキチョキズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461067
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (171/213)

モダンチョキチョキズは、再始動の見込みないのでしょうか?
最近の動向 ご存知の方おられたら お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

こちらではしょっちゅうテレビで見かけますが・・・

関西ローカルのバラエティや深夜番組で
お礼コメント
Grace-Wonder

お礼率 80% (171/213)

えっ!
そうなんですか?
知らなかったです。
情報 有り難うございます。
投稿日時 - 2003-02-01 17:11:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (5/18)

濱田マリさんが、もう家庭に収まってしまっているので、
難しいのではないのでしょうか・・・。
以前はなまるマーケット(TBS)で早見優さんのピンチヒッター
で出演していましたが、やっぱり彼女は面白いですね、
好感持てます。
お礼コメント
Grace-Wonder

お礼率 80% (171/213)

ほんとに。
もっと活躍して欲しいですよね。
投稿日時 - 2003-02-01 17:10:30