• ベストアンサー

Redhat7.3のインストールについて

Marionetteの回答

回答No.3

>bootのところでenterを押してもfailerみたいな文章が出てくるので フロッピーの不良(書込エラー)もよくあります。 もう一度、別のフロッピーで試してみてはどうでしょう。 それでも駄目だった場合ですが、 答えられるかどうかは分かりませんが、「failerみたいな」ではなく、それをそのまま正確に書いてください。

noname#24477
質問者

お礼

メッセージは boot failed でした。 windows でフロッピーの中身を見たら容量いっぱいでした。 入りきらないなんてあるのかな?そんなメッセージは無かったんですが。 フロッピーを作り直して、いろいろやっていたらboot の選択画面で textでもだめ。 試しにlowresにしてみたら突然できました。 何がいけないのか分からないままできるようになりました。 時間の関係で中断してしばらくしてやり直したら、またできなくなって 3回ぐらいやり直したらまた始まりました。 ひょっとしたらCDのディスクが悪いのかも。(テキストの付録だから) 今横でインストールが進んでいます。 最後までいけるのかどうか不安です。 また分からないことがあったら質問いたしますのでよろしくお願いいたします。 お礼のポイントは前から順番に付けさせていただきます。ごめんなさい。