• ベストアンサー

就職にかかわりますか?

TEOSの回答

• TEOS
回答No.1

サラ金系に 多少の借金が有っても問題ないと思います。 人によっては 銀行に借りている人もいるはず? 返せるなら、就職が内定する頃には返せば良いのでは。 内定時に 家庭環境他 状況を調べる会社も有るので。 内定時 借金だらけで生活が乱れている場合、内定が取り消しになるときも有るかも。 普通のアルバイトなら 問題ないと思います。 風俗系の場合問題とする場合が有りますが、家の職場に いた女の子は、就職前よりキャバクラでバイトしてましたが、就職は問題無かったようです。(会社にはバレてた) 就職後も、しばらく キャバクラ嬢してました。 でも、会社で地味にしていても通勤服が派手でしたので、 みんな 怪しんでましたけど 問題無かったようで??  

sansyain
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にたまに銀行の代わりに借りている程度で金利は10円未満とか高くても100円にいかない程度です。銀行の手数料は105円かかるのでこっちがお得かなと・・・ だからつねに借りている状況ではないです。これくらいなら問題ないですよね?? 一応パチンコも風俗なんです。だから不安なんですが・・調べられたりとかしてばれたとき、何より親にばれるのが怖くて。親は固いので。