• ベストアンサー

チャットの符号

noname#5581の回答

noname#5581
noname#5581
回答No.3

wは過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=419618

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=419618

関連するQ&A

  • チャットルームに入って最初からROMるのは・・・

    いつもお世話になっておりますm(__)m またチャットのご質問なのですが、 yahooチャットなどで、 会話をしたいのではなく、会話を見ていたい時などは、 チャットルームに入って話しかけられても 「ROMってます~」で良いのでしょうか? 最初からROM希望者っていうのは変な人という風には見られませんでしょうか?? yahooチャットはルームに入らないと観覧できないですよね?(>_<) 話しかけられると焦ってうまく話せないので 少し見ていたいのですが、良い方法はないでしょうか。。。

  • いいチャットありますか?

    うちの母(50歳)は最近、チャットにはまっています(笑)。 が、最近、通っているチャットルームに飽きたらしく、新しいチャットルームを探しています。 50といっても、うちの母は、私と同じジャニーズファンで、 精神年齢かなり若くて、「母」というよりも、「友達」って感じの人です☆ そういうわけで、本人曰く「ババくさいところは、イヤ!」だそうです。 (以前行った50代チャットで、盆栽や孫の話をされ、イヤだったそうで…。) フレンドリーで面白いチャットを知っている方、教えてください!

  • チャット中に

    2チョットチャット中に突然、ブルーのバックに意味不明の 記号や、数字が書かれたモノが、出てきました。これって、 相手が私のPCに何かしたのでしょうか?チャットの窓は 消えたりせずに、いきなり浮き上がってきた感じです。 怖くなってすぐに、チャットルームを閉鎖し、再起動しました。 慌てていたので、出てきたモノが上手く説明できませんが、 分かる方がいれば、教えて下さい。

  • チャットにて『ロムします』の意味。

    こんにちは。 最近疑問に思ってることです。 チャットをやってる時に、例えば「お風呂に入ってくる」 を『お風呂に入るのでロムります』とか、少し席外しの 際に『ロムります。』と言ったりする人がよくいらっしゃいます。 これでは、ロム=席外しになってしまいますよね? ROMの意味として『Read Only Member=読むだけ』という意味だったと思うのですが、 ロム=席外しは、使い方として合っているのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 投稿レスの符号文字

    投稿レス項目の符号の意味をお教え下さい。 >>737 W  ・・・間違ってるわWカス WW ・・・欲しくなるWW

  • チャットなどでつかうw

    チャットなどで使うwってどう意味ですか? 知っている方がいたら教えてください。

  • ヤフーチャットについて!!!

    ヤフーチャットを以前から使わせて頂いていますが、 チャットルームには 日本語のチャット室しかないですよね。 私は 世界中の人たちと英語でチャットをしてみたいです。 しかし、メッセンジャーからチャットルームにいっても 外国の方が集まっているチャット室はありません。 どのようにして いけばよろしいのでしょうか? 御存知の方 おしえてくださいませ。

  • 30代がまったりできるチャットルーム

    33歳男です。 まったりと時間を過ごせるチャットルームを探しています。 以前はハンゲームのチャットルームを活用していましたが最近では中高生ばかりになって話しが合いません。 カフェスタという似たようなサイトがありますが人が居なさ過ぎです。 オススメのチャットルームがありましたら教えて下さい。

  • チャットがしたい!!

    エキサイトフレンズでチャットがしたいんですけどなぜかできないんです!パソコンを買い換えて数ヶ月ぶりにチャットしようと思ったらなぜかルームに入れないんです!なぜでしょう?もしお分かりになる方はぜひどうしらよいものか教えてください!

  • チャットで見ている(聞いている)だけの人

    私はチャットが好きでYahooチャットによく参加します。ときどきボイスも利用します。 会話するのが目的で部屋に入る人が多いと思うのですが、中には入ったっきりで何も話さず、ずっとROMの人もいます。 初心者の方なら最初は様子見ということもありますが、名前もよく見かけるのでどうやら初心者でもなさそうですし。 会話を見ている(ボイスを聞いている)だけの人は何をしていますか? ずーっと見ている(聞いている)のでしょうか?それとも何かしながらですか? どうして会話に参加しないのですか?会話をしないのならどうしてチャットルームに入ってきていますか? 淋しいから?ヒマだから? 私自身は、何してるのかな?と不思議に感じるものの決して不愉快ではありません。 しかし何も話さない人に対してちょっと不満気味という参加者もいるようですね。 話をしない人、もしよかったらお話をお聞かせください。