• ベストアンサー

思いやりのない夫

ginga3104の回答

• ginga3104
回答No.4

>新築した家がむなしく見えて仕方ありません >一緒に暮らしているのがバカバカしいです 話し合いも無いのですね。きっと。 僕なら別れているかも・・・。 もし、何かそれを補う良さが旦那さんに有れば、それは目をつぶるしかないのかなー。(^-^; でも、僕ならそんなの嫌だなー。 もうちょっと話し合われたほうが良いかと・・・。思います。

sayuchan223
質問者

お礼

ご意見有り難うございます もっと本音トークを増やさないといけないですよね。。