• ベストアンサー

あなたに伝えたい思いを~という言葉が入った歌の曲名と歌手若しくはどちらかでも判る方お願いします。

上の一部の歌詞は女性が歌っているパートの歌詞です。 ヒントがこれしかなくてすみません。 何かまた判ったら随時upしていきたいと思います。 どなた様か知ってる方いらっしゃいましたら 教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.1

because ... feat. 中村舞子でしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B30228

参考URL:
http://ameblo.jp/lgyankees/entry-10148812048.html
yuitanko
質問者

お礼

norikunnyさん、 ありがとうございました!! LGYのCDに楽曲が入ってました♪ 質問しておいてそれきり、 お礼のレスが遅れてしまいすみませんでした。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • 歌手と曲名を教えていただきたいです。

    女性アーティスト、 歌詞の一部「歪な笑顔が型にはまらなくて、僕は不良品なんだあて」、 学校が舞台のPV 歌詞検索を行っても判明できずにいます。 上記の情報から歌手と曲名が分かる方がおられましたら教えていただきたいです。

  • 曲名・歌手名わかりません。

    たぶん10年以上昔に何度か聞いた曲です。歌手名(確か男性)も曲名もわかりません。メロディーは何とな~く憶えているですが、歌詞はあまり憶えていません。一応おぼろげな記憶から歌いだしやら歌詞の一部やらで探してはみましたが引っかからず・・・(歌詞そのものが間違ってるかも)ず~~っと気になっててもやもやしています。 自作のMIDIをアップしてみました。素人が初めて作ったものなので下手くそで分かりにくい(キーもめちゃくちゃだと思います)ですが、わかる方教えてください。 歌手名・曲名・何に収録されているか・○○に使われてた などなど、何でもいいからヒントがほしいです。「あれに似てるかも~」とかでもいいのでお願いします。 http://ux.getuploader.com/hanasan/download/7/%E6%AD%8C%E6%89%8B%E3%83%BB%E6%9B%B2%E5%90%8D%E4%B8%8D%E6%98%8E.mid

  • 歌手名と曲名を教えてください

    女性シンガーの歌詞の一部ですが、「あなたと恋してあたし変わったの」と歌われています。CDが欲しいのですが情報がありません。ご存じの方教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください

    会社の仲間と「誰だっけ」と思い出させない歌があります。教えてください。 歌詞の一部は・・・ あいまいですが ♪あなたに逢いに時を超え(て)  (あなたのもとに かも)  飛んでゆきたい わたしなのよ~   女性です。時代は黛ジュンのころだと思う。 お願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • この歌の曲名を教えて。

    歌詞の一部に ゴーウェイ、ゴーウェイ、何とか ゴーウェイ、ゴーウェイ、(みかずきの夜に)カッコ内が曖昧 と繰り返す部分がある、アップテンポな曲のタイトルが分りません、 何か最近のテレビ番組のエンディングテーマになっていた記憶があるのですがどなたかご存知の方いませんか?

  • 歌手名と曲名をお願いします。

    女性歌手で歌詞の一部しか解らないのですが、お願いします。 「母よ母よ感謝してます。...ありがとう。」と言う歌詞しか解りません 声は中島みゆきに似た声と思います。

  • 曲名のわかる方いらっしゃいますか?

    若い女性シンガーの歌で教えていただきたい事があります。 曲名と歌手をわかる方がいっらっしゃったら是非お願いします。 以下の様な特徴です ■女性シンガーでアップテンポの曲です。 ■英語もかなり混じります。 ■歌詞の一部です ・焼けた空を ・焼けた肌 ・日が沈むまで ・遠くまでもつれてって ・二人のこと歌ってる ・Let's Go 検索等もかなりしたのですが、どうしても行き着きません。 ご存知の方は、ぜひお教えください。 よろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

専門家に質問してみよう