• 締切済み

フレッツISDNについて

フレッツISDNにすると、毎月いくらぐらいかかりますか??(毎月のインターネット関係の請求額) プロバイダーはぷららでフレッツISDNは月額700円です。

• ISDN

みんなの回答

回答No.3

アナログ回線からの移行であれば、電話の基本料自体が変わります。 これだけで、1,000円以上高くなります。 950/1,450/1,600/1,750円(地域によって異なる。これでいいかな?) →2,830円

回答No.2

ぷららの無料の件ですが、 アナログ→ISDN回線 4ヶ月 フレッツISDN 2ヶ月 無料になります。 詳細は以下のところを参考に

参考URL:
https://wcom1.plala.or.jp/muryou/ntt_service/index.html
回答No.1

¥2,800/月 マイラインプラスとセットにすると ¥2,520/月 です。ぷららならば、ぷららから申し込みをするとぷららのプロバイダ料金が6ヶ月無料(700円×6ヶ月)になります。直接よりもぷららから申し込んだ方がお得です。