• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

検索してる時・・・

PHP勉強初めて数週間です。不安なので質問させていただきます さっきGOOGLEでPHPの関数を検索してたんですが、知らないサイトのPHPのコードを見る事ができました。 PHPのコードって普通ソースを表示しても見る事ができませんよね? でも見れたんです! これってやばくないでしょうか? どういうことなんでしょうか?ご説明よろしくおねがいします

noname#184272
noname#184272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77845
noname#77845

別にやばくは無いでしょ。 ただ単に、Webサーバの設定を間違えただけ。 若しくは、公開しているのかも…。

質問者からのお礼

素早いお返事ありがとうございます。 なるほどWebサーバ設定ミスですか・・・ 安心しました

その他の回答 (1)

• 回答No.2

公開してるものだと思います・・