• 締切済み

「メチャx2いけてる!!」の・・・

メチャいけの加藤こうじさんの奥さんが出産する時に流れた曲って何か知ってます??私、その歌だ~~~~~~~~~いすきなんですっっっ!!!!!!!!! 一度ピアノでひいてみたいんです!!楽譜を買うときに、店員さんに 口ずさんでも、分からないって言われそうだし・・・。 とにかく、教えてくださ~~~~~~い!!

みんなの回答

回答No.3

    こんにちは! yurityanさん!    私もあの回の めちゃイケ 見てました!    でも、出産シーンでのBGMはハッキリとは覚えてないんです!    ですが、よく流れていた曲は下記の2曲ですよね!    ★ タイトル     :  Can't take my eyes off of you                   ( 邦題 : 君の瞳に恋してる )    ★ アーテイスト   :  Tommy february6    ★ アルバム    :  Tommy february6 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y4D1/qid=1044066060/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-4650848-6004368 .    ★ 試  聴      :  下記URLのアルバム 10曲目 です!   http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/DFCL-1060.html .    ※ sinnkyuusiさんが回答されてますこの曲は、       『 Frankie Valli ( フランキー・ヴァリ ) 』 の曲なのですが、       80年代に 『 Boys Town Gang ( ボーイズ・タウン・ギャング )』       というグループがカバーしヒットさせたんです!       めちゃイケで流れていたのは、ブリグリの川瀬智子さんが結成した       『 Tommy February6 ( トミー・フェブラリー ) 』 の曲です!    そして、もう1曲は、    ★ タイトル     :  Wild Child ( ワイルド・チャイルド )    ★ アーテイスト   :  enya ( エンヤ )    ★ アルバム    :  A DAY WITHOUT RAIN                   ( ア・ディ・ウイズアウト・レイン )   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XEI/qid=1044068587/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/249-4650848-6004368 .    ★ 試  聴    :  上記アルバムの 2曲目 です!    yurityanさん!    どうでしたか?    探されている曲がありましたか?    他にも挿入歌があったかも知れませんが、最後まで番組を見ていた    わけではないので、もし、他の曲だとしたらわかりません!    上記の2曲はすごく良い曲ですよね!    Can't take my eyes off of you は、明るく、ノリが良いですし、    Wild Child は、心地良く高揚させてくれる曲ですよね!    私はピアノは弾けませんが、上記の2曲を演奏することができたら、    きっと楽しく、穏やかな気持になれるんでしょうね!    これからも いろんな音楽を聴いて、ピアノを楽しんでくださいね!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪  

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

君の瞳に恋してる、だ!! 思い出すまで5分はかかった・・・。

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

『I LOVE YOU baby ~ 』っていうやつですか? ・・・曲名、思い出せない・・・。 すぐ思い出します。

関連するQ&A

  • めちゃイケ「加藤こうじの出産SP」でかかっていた曲

    かなり前なんですが、めちゃイケメンバーの加藤こうじの奥さんの子供が産まれるときに、SPがありました。 そのときにそのSPのテーマとしてかかってた曲を最近思い出して、曲はわかるンですが、曲の題名がわからなくて検索もできなくて困ってます(^ー^;) 確かサビは「I love you baby~」って感じだったと思います。 どなたかわかる人いませんか?? よろしくお願いします!

  • アイフル(チワワ)の宣伝の挿入曲、ピアノで弾きたい

    アイフル(チワワのくーちゃんが、奥さんと子供をつれて帰ってくるCM)の曲をピアノで弾きたいのですが、曲名わかりますか?また、どうしたら楽譜が手にはいるか教えて下さい。 と言うか、楽譜ってあるんですかね・・・?

  • 二次会でのBGM

    二次会でピアノでBGMみたいな感じで弾くとよいと思われる歌や曲がありましたら、 教えてほしいのですが。あと二次会で弾けるピアノの楽譜とかもご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • コッポンゲンの楽譜

    コッポンゲンと言う曲のピアノ用の楽譜を探していますが、なかなか見つかりません。ミューズと言うcdでアンネ ソフイーフォンオッターが歌つているのですが・・・またcdで発売されている曲でピアノで弾いてみたら良かったもの等、ありましたら おしえてください。

  • 楽譜におこす仕事

    私は歌などの曲をピアノ用の楽譜におこすことを割に得意としています。 楽譜を人のために書いてあげたこともあるのですが、 これを仕事にできるものなのでしょうか? 私がしたいのは、この曲を弾きたいけれど楽譜が 見つからない、とか、楽譜があるようだけれど簡単すぎるとか、難しすぎる、などの要望にこたえる ような楽譜づくりです。 しかし、やはり著作権の問題があるのでしょうか? 勝手に曲をアレンジすることになるから、仕事に するには何らかの許可がいるのでしょうか?

  • 楽譜への苦手意識はなおせますか?

    昔、4歳から、8年ほどピアノをやっていました。(ソナチネが終わるくらいまでやりました。今はやっていません)その頃から音符をササッとよむことができないんです。 でもピアノを弾くのは大好きで1曲弾けるようになると嬉しくてそればかり弾いていました。こんな状態なので、弾ける曲数が増えませんでした。楽譜の仕組みについての本など読みましたが、いまいちわかりませんでした。 もう一度、ピアノを弾きたくてしようがないのですが、楽譜のことを考えると引いてしまいます。特に#や♭がつくと「うっ・・」となってしまいます(T_T) 皆さん楽譜をよむ時、どんなよみかたしてますか?こんなやり方で楽譜をよむとわかりやすい、こんな練習の仕方があるなど、ありましたら教えていただけますか? 20代後半です。よろしくおねがいします。

  • めちゃイケでかかっていた曲。

    めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた ♪I LOVE YOU BABY~♪ というサビの曲名を教えて下さい。 めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。 知ってる方みえたら教えて下さい!

  • ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入

    ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入楽譜で(ヴォーカル譜/ピアノ譜)と書いてありました。 これはピアノは弾き語り譜なのでしょうか?それともピアノソロの譜面なのでしょうか?私は弾き語り譜が欲しいんですが、中も見れないので困っています。 一度、輸入楽譜で、ピアノ弾き語り(V/P/G)と表示してあったので買ってみたところ、ピアノの右手のところが全てメロディ部分になっていて、これって弾き語り譜なのかな?って事がありました。 なので今回もよくわからなくて困っています。 そのような楽譜をもっている方や詳しい方ぜひ教えてほしいです。

  • 「魔法使いの踊り」というピアノ曲の楽譜

    「魔法使いの踊り」というピアノ曲の楽譜を探しています。 昔ヤマハに通っていた時に使っていたバイエル9(確か9だったと思います)にあった曲なのですが、楽器屋の店員さんに聞いても分からないと言われます。 よく分からないのですが、バイエルもきっと改訂されていて今では収録されていないのかもしれません。 もう20年くらい前になりますが、当時この曲が好きで、ピアノの先生に「まだあなたには早いわよ」と言われながらも無理を言って発表会の曲にしてもらい、弾いた思い出の曲です。 今でも一部は覚えていて弾けるのですが、やはり忘れている部分もあって・・・ 楽譜が無くても、音源でも構いません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらどうかお願いします。

  • もしもピアノが弾けたなら

    西田敏行さんの「もしもピアノが弾けたなら」の歌詞について非常に納得がいかないので書かせていただきます。 あの歌には「もしもピアノが弾けたなら 思いのすべてを歌にして 君に伝えることだろう」とありますが、 それではなぜこの曲が生まれているのでしょうか? 私には不思議でなりません。 「僕にはピアノがない」という歌詞についてはピアノが無くても楽譜は書けるし口ずさむこともできるので歌は作れるという理屈で理解できますが、 「君に聞かせる腕もない」ということはやはり歌を作るほどの技術が無いんですよね? それなのになぜ「もしもピアノが弾けたなら」という歌が完成しうるのでしょうか? この曲の作詞者と作曲者が違うことも知っています。 私が気になるのはこの歌の作詞者の話ではなく、この歌に登場する主人公の話です。 気になって夜も眠れません。 どなたか私の納得しうるご回答お待ちしております。