• 締切済み

「メチャx2いけてる!!」の・・・

メチャいけの加藤こうじさんの奥さんが出産する時に流れた曲って何か知ってます??私、その歌だ~~~~~~~~~いすきなんですっっっ!!!!!!!!! 一度ピアノでひいてみたいんです!!楽譜を買うときに、店員さんに 口ずさんでも、分からないって言われそうだし・・・。 とにかく、教えてくださ~~~~~~い!!

みんなの回答

回答No.3

こんにちは! yurityanさん!    私もあの回の めちゃイケ 見てました!    でも、出産シーンでのBGMはハッキリとは覚えてないんです!    ですが、よく流れていた曲は下記の2曲ですよね!    ★ タイトル     :  Can't take my eyes off of you                   ( 邦題 : 君の瞳に恋してる )    ★ アーテイスト   :  Tommy february6    ★ アルバム    :  Tommy february6 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y4D1/qid=1044066060/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-4650848-6004368 .    ★ 試  聴      :  下記URLのアルバム 10曲目 です!   http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/DFCL-1060.html .    ※ sinnkyuusiさんが回答されてますこの曲は、       『 Frankie Valli ( フランキー・ヴァリ ) 』 の曲なのですが、       80年代に 『 Boys Town Gang ( ボーイズ・タウン・ギャング )』       というグループがカバーしヒットさせたんです!       めちゃイケで流れていたのは、ブリグリの川瀬智子さんが結成した       『 Tommy February6 ( トミー・フェブラリー ) 』 の曲です!    そして、もう1曲は、    ★ タイトル     :  Wild Child ( ワイルド・チャイルド )    ★ アーテイスト   :  enya ( エンヤ )    ★ アルバム    :  A DAY WITHOUT RAIN                   ( ア・ディ・ウイズアウト・レイン )   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XEI/qid=1044068587/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/249-4650848-6004368 .    ★ 試  聴    :  上記アルバムの 2曲目 です!    yurityanさん!    どうでしたか?    探されている曲がありましたか?    他にも挿入歌があったかも知れませんが、最後まで番組を見ていた    わけではないので、もし、他の曲だとしたらわかりません!    上記の2曲はすごく良い曲ですよね!    Can't take my eyes off of you は、明るく、ノリが良いですし、    Wild Child は、心地良く高揚させてくれる曲ですよね!    私はピアノは弾けませんが、上記の2曲を演奏することができたら、    きっと楽しく、穏やかな気持になれるんでしょうね!    これからも いろんな音楽を聴いて、ピアノを楽しんでくださいね!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪  

• sinnkyuusi
回答No.2

君の瞳に恋してる、だ!! 思い出すまで5分はかかった・・・。

• sinnkyuusi
回答No.1

『I LOVE YOU baby ~ 』っていうやつですか? ・・・曲名、思い出せない・・・。 すぐ思い出します。