• 締切済み

いいブラウザ

今、Firefoxを使っています。 他にいいブラウザはないでしょうか? OS ウインドーズXP 希望 日本語    スタイリッシュ    1GB以内 お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.6

>1GB以内 何が1GB以内なのですか? インストールフォルダの容量ですか? もしそうならGoogle Chromeは550MBくらいですよ。 十分スタイリッシュだと思います。・ http://www.google.com/chrome/?hl=ja&utm_source=ja-wh&brand=CHMV

• rukuku
回答No.5

はじめまして Firefox ver.3 を使っていますが、いいブラウザですよ。 ただ、サブで使っているノートパソコンではVer3は重いため、Ver2にしました。…Win XPが何とか動くくらいのスペックなので仕方ないのですが。 不満といえば、たまにFirefoxではうまく表示できないサイトがありますが、そういうときだけIEを使うか、「IE Tab」の様なアドオンを使うことで解決できます。 単に「他のブラウザ」と聞くよりも、 azikitiさんがFirefoxを使っていて不満に思う点を教えてください。 アドオンで解決できる場合もありますし、「そういうことなら、このブラウザ」という提案もできます。

noname#214300
noname#214300
回答No.4

何が「いい」のかは各人言い分があると思うのですが、IE7がお勧めです。 色々文句を言われるブラウザではありますが、なんと言っても(例えブラウザが至らなくても)サイトの対応が一番。とにかく表示させるのには困らないという事でしょうか。Firefoxでは、たまに見られないサイトとか、Javascriptが微妙な所がありますが、こういった所でもIE7は確実に動きますし。

• pome1008
回答No.3

こんにちは。 Google Chromeはどうでしょうか? googleから無償でダウンロードできます。 アプリの起動や検索の体感速度が圧倒的に速く、シンプルで使い勝手の良いブラウザです。 とてもお勧めです。

• koketa58
回答No.2

IE8ベータ2(人柱版) 現時点でかなり安定感はある。 残念ながらスタイリッシュではありません。 スタイリッシュなら サファリのWindows版でしょう。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

こういう質問には、次当たりですね。 http://web.ec.hokudai.ac.jp/~sk/browsers/#BROWSERS