• 締切済み

拡張子を単に書き換えるだけのソフト

1年ほど前に、お試し期間だけフリーで使える拡張子書き換えソフトをDLしていたことがあります。 そのソフトが入っていると、.mpgを.aviに単純に書き換えただけでその拡張子が 反映されて.aviで再生できるというソフトでした。 ものすごくラクチンで、動画編集が簡単でした。 半年間の使用だったので、使えなくなってしまったのですが・・・。 現在はそういったソフトは販売されているんでしょうか? もし存在するなら、名前など教えていただきたいのですが・・・。

みんなの回答

noname#77253
noname#77253
回答No.1

フリーで山ほどあるでしょうが、自分はたまにこれ使ってますよ。 「極窓」 ファイルの判定もしてくれますし、自分で勝手な拡張子に一括変換も出来ますし。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html どうでしょう??